SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

2011年のおしまい。 [My Diary]

実は、大好きなLOVEさんから年の瀬最後の日にサプライズが届きました!
LOVEさん、どうしよう??めちゃくちゃ嬉しくてたまらないですーっ!!(^○^)
ご本人の許可も無いのに…載せちゃいます★
loveさんから.JPG

わーいっ♪♪♪LOVEさんどうもありがとうございます\(^o^)/
LOVEさんが私に選んでくれたプレゼントも嬉しくてたまらないのですが!
LOVEさんの新作ポストカードも念願だったのですごく嬉しい~超綺麗っっ!!

何年も前からひそかに(ひそか?公になりつつあるような…)LOVEさんの大ファンなのですが、
いただいたカードでLOVEさんギャラリーな私室の一角をちょっと撮ってみました!
my room.JPG

ご本人の許可を得て載せているわけではないので、一部分をちょこっとだけ。
(ちなみにコチラの場所はSONYのコンポが置かれた本棚です~大掃除済み。笑)
まだまだ部屋のあちこちにLOVEさんギャラリーが飾ってあるのです♪
LOVEさんどうもありがとうです。ギャラリーもプレゼントも大事にしておりますよ(●^o^●)

2011年卯年も、今日が最後の一日ですね。

今年は日本中が茫然自失になってしまう過去最大級の災害や、
そんな沈む空気を優しく包み込んでくれた世界中からの愛情…
とても一人の心では受け止める事が出来ないたくさんの出来事がありましたね。

皆さんにとって、今年一年はどんな年でしたか?
私にとっては色んな意味で変換の年となりました。

来年はどんな一年になるでしょうね。辰年は芽吹くという年でもあるそうです。
皆さんにとって、幸せがたくさん溢れる年でありますよう願っております。



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

花咲かせちゃっています。 [My Diary]

クリスマス商戦が終わった街中は、すでにお正月商戦真っ只中ですね!
年末のセカセカ慌ただしい雰囲気は…疲れちゃいますねぇ。(=_=)

何だかんだ言いつつ、我が家もお正月の準備中なわけなのですが…発見しちゃった。
見てはいけない、いや、見なくて良かったものを見てしまった!(ミタさんのように?笑)
皆さんもご覧になりますか?…コチラです。
花咲か布袋さん.JPG

花咲か爺さんならぬ、花咲か布袋さんですよ!!\(◎o◎)/!?

我が家のリビングには母が購入した全長50cm以上の布袋さんがあるのですが、
職場から帰宅してみたら………いつの間にか花咲いてた。何故っ。

母曰く 『 正月飾り付けしてたら、布袋さん寂しそうだったから? 』

………え!?(=_=)何それ、お母さん??(意味不明なんですけれども?笑)

ちなみにもう一つ、何かがおかしい正月飾りがありました。
カバオ君鏡餅.JPG

薬局でもらったらしいイソジンのカバオ君と、鏡餅…。
母は言った。『 あぁ、それ?蜜柑の替わりね! 』

………お母さん、何故っ??(=_=)チョイスおかしいって!(そういう問題じゃない?笑)

と、正月を迎えるにあたっての準備段階な我が家の一コマでした。おしまい★



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

Merry Christmas ★2011 [イラストⅡ(動物編)]

今日はついにクリスマスですね!
皆さん、Xmasケーキやチキン料理は召し上がりましたか?
私はサッパリなお魚料理派なので、コッテリのお肉は好きじゃないのですが(>_<)
鶏肉お料理は好きです~牛さんに比べて脂っぽくなくて美味しいです♪(*^_^*)

JAPANは仏教なお国柄のはずですが、こうしてクリスマスも祝って凄いですよね!
昔からちょっと疑問でしたが…楽しい雰囲気にうっかり流されて楽しんじゃっています。
やっぱりジャパニーズです!ミーハー魂が燃え上がります。(何じゃそりゃ。笑)
和洋折衷って言葉もありますしね、きっとフレンドリー文化なんですよね♪(●^o^●)

さてさて、皆さん!今日はクリスマスです。
どうだろう~イラスト待っていて下さった方いらっしゃるかな??(^-^)
私の今年友人に送ったクリスマスカードイラスト、初公開です、どうぞっ★
reindeer.jpg

今年はシックな大人っぽいイラストにしたかったので、トナカイさんを描きました!
背景は深夜で、雪が水玉ぽっく見えるようにアレンジしちゃいました♪(*^_^*)
きっとこれからサンタさんとプレゼントを乗せて、皆さんのもとへ駆けて行くかもですよ★
どこかでサンタさんがこっそり挨拶してくれているかもしれませんね、きっと。(^-^)

それでは皆様!HAPPY★HAPPY★Christmas!!\(^O^)/



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

Hさんからのクリスマス★ [My Diary]

さっきブログ更新したばかりでしたが、急遽もう一回更新です!

すごいのです、凄いんだよ~スゴイから、本当にっ!!
Xmas wreath2011.JPG

こちらのクリスマスリース、手作りなんですよ!?綺麗でビックリじゃないですか!?

そしてこちらのクリスマスフラワーバスケットも手作りなのですよ!!可愛いすぎませんか!?
Xmas basket2011.JPG

ご近所さんの、大好きなHさんからのXmasプレゼントなのですよ!!(^◇^)

わぁーっ、Hさん!わざわざ寒い中届けて下さって本当にありがとうございます!!
早速お部屋とリビングに飾らせていただいちゃいました★(^◇^)
Hさんには今までも素敵な手作りの花飾りをいただいて、全部お部屋に飾っております♪
Hさんはほんとにお洒落な方で、センス抜群なのです!良い香りもします!(笑)
大事にします~どうもありがとうございます!!\(^o^)/



ポチっと押していただけますかどうもありがとうございます

サンタさんのcake\(●^o^●)/ [My Diary]

今年はイブもクリスマスも、ちょっとプライベートがオアズケ状態なのですが(>_<)
一足早く、仕事帰りの父が今日Xmasケーキを買ってきてくれました♪
わぁーい、サプライズって嬉しいっ♪♪♪\(●^o^●)/

しかも可愛いんですよ~サンタさんが桃太郎さんのように仲間を連れています!(笑)
Xmascake2011.JPG

最近のXmasケーキはより取り見取りで激戦商戦って感じですね!
(クリスマスの楽しい雰囲気からは想像できないですかね?やっぱり。笑)

甘いものは基本的に好んで食べないのですが(と言うかお菓子全般…)
父が買ってきてくれるケーキ屋さんは甘さ控えめで美味しくて好きです♪(●^o^●)
とくにショートケーキが好き★Simple is the best!!(^◇^)
よしよし、今日は別腹を残して準備運動しておこう。(何故っ。笑)

明日か明後日か!どちらか時間のある日に今年のXmasイラストをアップしますね!
良かったらまた、ブログチェックでXmasイラスト見に来て下さいね♪\(●^o^●)/



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。