SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

別れ [My Diary]

2013年11月12日、火曜日、午前5時37分。

身を引き裂かれるくらい、悲しい訃報が届きました。
先月の大島の災害が引き金となり、心労過多によるくも膜下出血でした。
発見が遅れたためか、出血が止まらないためか、都内に緊急搬送されオペも成功したけれど、
レベル5の危篤状態で目を覚ますことは一度も無かったけれど、20日間も頑張ってくれました。
その姿を見るのは辛かったけれど・・・毎週会いに行けたことが、私にとって唯一の慰めとなりました。
その方からいただいてきたものは、生まれたときから大人になってもずっと変わらない無償の愛でした。
私にとって、祖母よりも身近で大切で大好きで、かけがえのないおばあちゃんでした。


大好きじゃ伝えきれない。
愛してるじゃ支えきれない。

憎むものも、恨むものも、憤りをぶつけるはけ口が何も無くて。
ただただ悲しみと、あなたへの想いが募るばかりで、どうしたらいいのか分からない。

私の人生において、こんなに大事な人だった。
失った悲しみと、振り返る事しか出来ない無力さに、胸が張り裂けそうです。

今までよく頑張ったね。本当に頑張ったね。
苦しかったかな。辛かったよね。もう痛みは無いだろうか。
こんな形での再会は夢にも思わなかったけれども、最後にまたあなたに会えて幸せでした。

さよならは言えません。
お別れを口にする勇気が私にはもてません。
だから最後まで言わせて下さい。
ずっと愛してる。あなたをずっとずっと、愛してる。大好きだよ。

願わくは、どうかあなたが安らかに眠れますように。
まだもう少し、私はここで頑張らなきゃいけないから・・・どうか見守っていて下さい。



mokuba.jpg




心からの感謝と、精一杯の愛を込めて。

2013.11.12 marie.

オーダーイラスト、はじめました。 [おしらせ]

日本最大級のハンドメイドマーケット、tetote(テトテ)にてオーダーイラストを始めました。
受付中のジャンルはペット・赤ちゃん・子供となっております。(*^_^*)

下記のバナーをクリックすると、サイトに飛びます。
ブログやホームページでイラストを気に入って下さった方、気になって下さった方は、
オーダー受付中ですので、もしよろしければコチラをご参考にして下さい。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetote(テトテ)クリエータURL・・・・・http://tetote-market.jp/creator/umecha/
tetote(テトテ)クリエータ名・・・・・・・umecha



全オーダーイラスト、送料無料&無料ラッピング対応となっております。
ポストカード3枚および羊毛フェルトによるおまけつき。



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。