SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

どうも、ご無沙汰です。 [梅茶(わんこ達)]

うっかりブログに広告でちゃうほど、ご無沙汰です・・・(=_=)
こんなに間が開いたのは・・・もしや初?だったかどうかも記憶が曖昧。(おいおい!)
ということで、ひさびさの更新であります~皆さまお元気でしょうか?(o^∇^o)

更新の無い間、まぁ色々あったとは思うんです~思い出せないけれど。(記憶力ヤバイかも。)
何だか最近ボーっとしていて、あらやだ、4月に入った途端五月病かかっちゃったかしら!?
な~んておバカな方向転換する余裕くらいしか残っておりません。(なんじゃそりゃ・・・)
気付いたら4月、気付いたら新学期・新入社時期、気付いたらあっという間の8%増税・・・
何だか遅れて気付く現実的事実に茫然自失しております~あぁ何故っ。(´□`)(大丈夫か?)

どなたか誰か、頭シャッキリもしくは元気の出る手っ取り早い方法教えてください、な近況でした。
疲れてるのかな~。やばいなこりゃ。(´□`)


すっかり花見のシーズンも終わってしまいましたね。
自宅前が桜並木なので、この時期の梅茶との散歩は桜吹雪に包まれとっても綺麗です(*^_^*)

桜と梅茶は撮れなかったけど、桜と同じ時期に咲く我が家の花街道と梅茶をパチリ。
梅茶と庭2014①.JPG

どうですか、哀愁漂っているでしょう?背中で物語る犬達なんですよ~なんちゃって。
(実際の梅茶の状況は、お日様の日差しが強すぎて暑がっているだけです。笑)
梅茶と庭2014②.JPG

「もうっ、暑いじゃないのよぅ!あたちノド渇いたわ~お茶ちょーだいっ!」
「あ~。ボクもうダメ・・・眠いし眠いし眠いし・・・・zzzzzzz」
小梅はじっと座っていられないわ、茶々丸は寝ちゃうわ、
撮影会はもう、飼い主と梅茶のあっち向いてホイ状態でした~こっち向いてよぉ。(´□`)



ということで、久々の更新でした。多分、次回更新もご無沙汰常態になるかと思われます。
ただいま正直、不調です。いつも見に来てくださる方、申し訳ない。(>_<)
調子が戻ったら、また更新します。何か手っ取り早く元気でないかなぁ~。


さてさて4月もおしまい、月が替わってゴールデンな週がやってきますね(^_^)
今年は土日を挟むから、あまり休みを感じられない方も多いかも??
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
hanakaido2014.jpg






ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。