SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

無事、退院できました。 [おしらせ]

本日15日、無事退院することが出来ました。


病院の外来で受診して、そのまま当日入院することとなったため
入院のお知らせはブログをはじめて初の、スマホから更新となりました。
いや~・・・本当にビックリした。


突然のことに家族や職場など、周囲もすっごくビックリしていたけれど・・・・
当の本人が一番ビックリした~入院長引きすぎてうんざりだよ、もう嫌だあ( p_q)


とりあえず何とか一通りの処置を終えることが出来ましたが・・・・うん、何とか。


まだ色々身辺整理というか、何かと忙しいのでブログ更新はしばらくお休みいたします。
落ち着くまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。





無事退院となりましたので、
本日より休止していたネット販売も再開いたしました(o^-^o)
もし万が一ご購入希望のお客様がいたら・・・お待たせして申し訳ありませんでした!
オーダーイラストは、『 tetoteminneCreema 』の3店舗にて受付中です。
犬・猫・兎などのペットや、赤ちゃん・子供・ウェディングなどの人物似顔絵です。
ご興味のある方は、お気軽にどうぞ(o^-^o)


入院の為、ブログお休みします。 [おしらせ]

突然ですが、4日から短期入院することになりました。
ブログはもちろん、3店舗のネット販売も休止します。
退院したらすぐ再開しますので、ご了承ください。

頑張ってきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。