SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

2014年の終わり。 [イラストⅡ(動物編)]

あと数分で2014年も終わりとなりますね。
何故だか毎年、除夜の鐘が鳴るまで起きていられ無いのですが。。。
今年は頑張って起きて、鐘の音を聴きながら煩悩を打ち消そうかしら?(笑)


2014年。
皆さまにとって、どのような一年となりましたでしょうか?
新年に掲げた目標や願い事の達成はできましたか??なかなか大変ですよね。


私にとって2014年を振り返ってみると・・・
自分で言うのもあれですが、何だか色々な分野で頑張った一年でした。
私も大人になったんだな~(老けたなぁとも言う。笑)とか、思うことも多かった。
初挑戦したことや、責任を感じるようなことに携わることも今年は増えましたしね。


出会いも多かった。
二人の兄に可愛い男の子達が生まれて、一気に我が家も賑やかになりました。
そして、
ネットでオーダーイラストを受付するようになって出会った方々とのご縁の数々。
狭まった私の視野が一気に広がりを見せ、出会いが私の世界観まで変えて下さいました。


自分が頑張った一年だったと言うことは、
それだけ周囲の皆さんに支えられたからこその一年というわけです。
一つ一つのことが自分の力だけじゃない、それを実感させられた一年でした。


来年はどのような年になるのでしょうね。

何はともあれ、文字通り駆け抜けた2014年午年、ラストを飾るのはやはりお馬さんです。
black horse.jpg


2015年、自分自身も、皆さまにとっても、飛躍の年でありますように。
幸せを祈っております。今年も一年、たくさんたくさん、どうもありがとうございました。


                                       2014.12.31 marie





ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(4) 

Merry Christmas★2014 [イラストⅡ(動物編)]

息をつく間もなく、もう年末の末、残りわずかとなりましたね。
師走の忙しない時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

・・・・・・言っている自分が一番、いかが過ごしているんだか~。。。。


どうせならば明日や明後日に合わせてブログ更新が出来ればよかったのですが、
多分、今逃したらとても更新できそうにないので、一足先に。


Happy Merry Christmas★

gon&kuro.png

そして、このイラストを私にとって、とても大切なNoriちゃんご家族の皆様へ捧げます。





ご返信ができそうにないので、コメント欄は閉じさせていただきます。
更新できない間の皆さまからのご心配やお気遣いの数々、心から感謝しております。
本当に本当に、ありがとうございます。



どうか皆さまが、
ご家族やご友人、恋人などなど、大切な人と楽しい素敵な一日でありますように。






ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます



nice!(8) 

オーダーイラスト価格変更のお知らせ [おしらせ]

ただいまクリエイター名umechaとして、オーダーイラスト販売をいたしております。

tetoteminneCreema 』の3店舗にて受付中です。
犬・猫・兎などのペットや、赤ちゃん・子供・ウェディングなどの人物似顔絵です。


実は・・・来年の年明け1月1日より、
似顔絵オーダー価格を訂正させていただくことにしました。
今の価格から¥1,000ずつ上がってしまいます。


消費税が上がり、販売にかかる手数料や諸費用でここ一年ずっと悩み続けておりましたが、
今回、苦渋の決断をさせていただくことといたしました。
プロの作家ではないし、その中でオーダーしていただくことを思うと大変恐縮です。


オーダーしてみようかと考えて下さっていた方、
そして一度依頼して、また再オーダーしようと思って下さっていたリピーターの方、、


今月末の31日、大晦日までなら今の表示価格で販売いたしております。



こんなお知らせで大変申し訳無いのですが、どうかご了承下さい。




2014.12.22 marie




病室で一緒だったhさんへ [私信(marie-landより)]

hさん、お久しぶりです。
せっかくメッセージいただいたのに、返信が随分と遅くなってしまい本当にごめんなさい。

こちらこそ、その節はお世話になりましてありがとうございました。
約束を覚えていて下さって、メッセージ忘れずにいてくれたことが本当に嬉しかったです!

お嬢様とご学友の子供達にも喜んでいただけたようで、お役に立ててよかったです。(笑)
お嬢様は羊さんを選んでくれたのですね~あらら、予想が外れちゃいました!(笑)
落書きのようなイラストでしたが、それぞれの子に喜んでもらえたなら幸せに思います。

短い時間でしたが、hさんと共有できた病室でのあの時間はとっても楽しかったです。
hさんに出会えたこと、とても素敵なご縁をいただいたこと、忘れません。
hさんもどうぞ無理なさらず、お大事になさって下さいね。ママ業は忙しいから!
hさん、優しさをたくさんたくさん、ありがとうございました。


                                          2014.12.6  marie

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。