SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

小梅ちゃん、8歳になりました★ [梅茶(わんこ達)]

2015年10月10日(土)、
我が家の愛犬・小梅ちゃん(♀)が8歳のお誕生日を迎えました~★
これまた遅ればせながらで、10月末日でゴメンね小梅ちゃん。。。m(*T▽T*)m


毎年恒例の赤ちゃん小梅ちゃんのお写真お披露目しようかな♪
2匹目のわんちゃんだから、茶々丸くんと比べて意外と少ないお写真。。。(汗)
Babykoume.JPG

似合わないフリフリお洋服着ている小梅ちゃんです★ヽ(^◇^*)/
実はコレ、茶々君が赤ちゃんの時着ていたからお下がりなんだよね~
男の子なのにピンクのフリフリ着ていた茶々君は、似合いすぎていたなぁ。(笑)

小梅ちゃんは来た時から元気で、お転婆さんって言うかやんちゃで。
茶々君と違っていつも元気だから、たまに具合悪いと焦る焦る!
だいたいは冷え性から風邪ひいた時なんだけどね~女の子は寒がりだよね。

人間に換算したら48歳くらいだそうな。小梅ちゃんアラフォーだね。
寝る時間が増えて年を感じる茶々と違って、貴女はまだまだ現役感あるね。(笑)
頑張って長生きしようね、小梅ちゃん。


あぁ~しかし・・・食べて寝て走り回って、ほんと自由奔放な子だ(´▽`)(笑)
Koume 20161010.JPG

なんだろう、このすっとこどっこいなマイペースさは??ねー??
Koume20161010.png

ベロが長いのか、よくよくこの顔してますよ。油断も隙もありすぎです。(笑)
2015年10月末日の、小梅ちゃんでした★




ほとんどブログ更新してないですね!
愛犬の誕生日が無かったらやっぱり更新していなかったかも~とか思ったり。

10月の近況としては、
遊びに来た風邪っぴきの姪っ子から思いっきり風邪うつされて、寝込んでいました。
いや~、子供の風邪って侮れないですよ、菌が強すぎて肺炎寸前まで悪化しました。
お子さんのいるご家庭の皆さまは、どうぞくれぐれもお気をつけて!
液が足りないと言われていたインフルエンザの予防接種も、足りてきたみたい。
今年は強めのワクチンですし、予防の為にもゼヒ。私も本日やりました~イタイイタイ。


次回更新、未定です。
多分またしばらく無いと思います~年明けだったりして??
ちなみにホームページも今年いっぱいで閉鎖されてしまうので、お知らせしておきます。
無料のHPサイトで作っていたので、失態だ~新しく作り直せるかどうか。。。
身の丈に合わぬほど、やることいっぱいで頭痛い・・・・・。


冬の足音も聞こえ始める季節へ突入ですね。
それでは皆さま、お風邪など召しませぬよう、元気にお過ごし下さいませ(o^-^o)



nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。