SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

小梅ちゃん、9歳になりました★

2016年10月10日(月)体育の日、
我が家の愛犬・小梅ちゃん(♀)が9歳のお誕生日を迎えました~★
やっぱり、月末更新になっちゃってごめんね小梅ちゃん。。。(ToT)/~~~


今年も恒例の、赤ちゃん小梅お写真をお披露目しちゃいましょうね♪
何百枚とある小梅コレクションから選んだ今年の一枚、どうぞ!
IMG_20161031_0001.jpg

茶々丸のお下がりの、フリフリお洋服を着た小梅ちゃんです★
ガーリーお洋服が正直この子は本当に、、、似合わない(´・ω・`)(笑)
何でなんだろう?男前なお顔なのかな??不思議。
逆に茶々丸はオカマかな?っていうくらい似合いすぎるけれどね(*´▽`*)
どちらかというと茶々丸ピンク、小梅ブルー、って雰囲気です(笑)

でもね、お互い似合う色を着せると性別も絶対勘違いされるわけなのですよ。
だからやっぱり性別通りの色を着せるしかないのですよ、たとえ似合わなくても!!
・・・それなのに♂♀間違われちゃうって、これはもう諦めるしかないのだろうか(;・∀・)
まぁ、しょうがないか~無理やりでもピンク着とこうね小梅ちゃん(笑)
そうそう、9月に行った旅行で着た浴衣のようにピンクよ!うんうん。

ってな訳で、茶々丸とお揃いでレンタルした浴衣姿がコチラ★
浴衣 (小梅9歳) (2).jpg

う~ん、やっぱりガーリーな雰囲気が似合わないねぇ(*´▽`*)(笑)
でも小梅ちゃんも茶々君に同じく、浴衣気に入っておりました♪
梅茶が気に入ったこのレンタル浴衣、欲しかったな~売ってないかな?



今回、ほんとは月末より前に更新できるはずでした。

でしたが、、、、、

なんとなんと、、、、

買って3ケ月経たないうちにVAIOが壊れた~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


何故!?何故なの!!?PCの中でもめっちゃ高価な、最高級ランクなのに!
起動したら突然ブルースクリーンになって、うんともすんとも直らない!
早急にVAIO社へ修理に出したら、やっぱり治せないとのことで
データー抹消されて戻ってきた~原因不明のまま強制初期化ですよ( ;∀;)
何故なの~~~私の3ヶ月分のデーター返してよぉ(´;ω;`)ウッ…

まさか3ケ月でこんなトラブルに遭うだなんて夢にも思っていなかったので、
最近忙しすぎて、まだバックアップしていなかったのです。。。

ご依頼分の完成していたデーター6件分が消えて、
1日がかりで入力した100件分の住所を備えた筆まめが消えて、
1週間がかりで録音した音楽データー2000曲が消えて、、、以下略。

イラストの仕事なども考慮して高性能なパソコンを選んで、
出張サポート依頼までしてで初期設定やら何やらしてもらっていたのに、
新たに設定してもらうと別料金なので、結局自分で全部初期設定したよ~。
総額30万くらいかけたのに、無駄骨ばかりで最悪です。

しかも、
初期不良の疑念が残る為、またこんなトラブルがあるかもらしいです( ;∀;)
あ~~~~何でなのぉ(´;ω;`)ウッ…



久々更新のくせに愚痴ばかり言ってしまいまして、すみません( ;∀;)
完全にブルーな気持ちで立ち直れなさすぎな状態の私です~助けて( ;∀;)
この無気力感のまま、追い込み作業に入らねばならぬのです。。。
頑張ります(´;ω;`)ウッ…


乾燥し始めて、そろそろインフルエンザも流行る季節ですね。
秋の気配はどこへやら、というような寒さが一気に押し寄せてきましたし、
皆々様もどうぞお体ご自愛くださいませね(*^-^*)


nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。