SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

茶々丸くん、11歳になりました★ [梅茶(わんこ達)]

2017年9月8日(金)、
我が家の愛犬・茶々丸くん(♂)が11歳のお誕生日を迎えました~★

お久しぶりです、皆々様お元気にお過ごしでしょうか?
最終更新日から一体何ヶ月過ぎたことやら~ご無沙汰しております(*ノωノ)
昨年末にSONYのXperiaXZへ機種変更してから、
生活におけるほぼ全ての事がスマホで済んでしまうようになってしまったので、
ブログはもちろん、デジカメ写真もなかなか撮らなくなってしまいました!
こうして人は文明の利器に染まっていくのね~~~危険危険(; ・`д・´)

さてさて、自分の誕生日はもうすでにどうでもよくなっておりますが(笑)、
愛犬ちゃんのお誕生日はおざなりにはしませんよぅ~!!

早速、今年選んだ赤ちゃん茶々丸のお写真をご紹介★
IMG_20170908_0001.jpg

どうですか、赤ちゃんのくせして黄昏ているこのチビ助ちゃんの可愛さ!!
破壊力抜群でしょ~~~可愛すぎるぅ( *´艸`)(馬鹿ですよ、はい。笑)
写真の茶々丸はゲージのベッドに乗れず、隙間に挟まっている感じですなぁ。
ちっちゃかったからなぁ~とにかくミニサイズだった( *´艸`)


そんな茶々丸くんも11歳、おじいちゃんですね。
つい先月、毎月のフィラリア予防薬で動物病院へ行ったら、心臓病が判明しました。
散歩中に突然ひっくり返り泡を吹いたこともありましたら、てんかん発作も。。。
刻一刻と迫ってきた茶々丸との時間が短くなってきて、切ないです。
苦しませたくないけれど、出来る限り一緒に、まだまだ側にいて欲しいです。

2017-09-08.png

白髪は増えたけれど、まだまだ若々しく可愛いお顔しているでしょう??
頑張ろうね、茶々丸。一緒に思い出いっぱい作ろうね。



今年は秋が随分と早めに訪れて、心地よい気候が続いておりますね( ^ω^ )
それでは、また来月の小梅ちゃんお誕生日、更新いたします★
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。