SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

A★HAPPY NEW YEAR!2018 [イラストⅠ(オリジナル編)]

明けましておめでとうございます。
昨年中お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
皆々様にとって、本年も良い一年となりますようお祈り申し上げます。

今年は戌年といことで!母の干支だ~って言ったら年齢バレルって怒られそう(笑)
お年賀状と言えば和、和と言えば日本犬、日本犬と言えば、、、
2018戌年.jpg

そう、柴犬ですよね(´艸`*)ころんころんした子犬はたまらなく可愛い!!
でもって風呂敷背負わせたらもう、鬼に金棒ですよね(笑)

戌年は勤勉で努力家という意味合いがあり、滅ぶ年だそうです。
終わりの始まり、みたいなバトンタッチの年だとか。一つの区切りですね。
勤勉で努力家、う~ん、耳が痛いけど頑張りましょう(笑)


昨年更新4回とか、自分で自分にびっくりしちゃいました!大変だ。
といっても、年取ると段々書くような出来事もないというか、平々凡々というか。
悲しいなぁ・・・


あ、でも今年はスタート早々出来事ありますよ。
生まれて初めて、皇居へ一般参賀に行って来ました!初詣も行かずに(笑)
新年参賀2018.jpg

陛下並びに皇族の皆様を謁見することが出来、晴れやかな気持ちとなりました。
平成もあと残りわずかですしね。新しい元号が気になりますね。



それでは皆々様、今年一年も頑張って乗り切りましょう!
健やかで、幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます\(^o^)/



2018.January,   marie
nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。