SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

<COCO> [イラストⅡ(動物編)]

COCO.JPG

またまた台風の影響を受けて、天候の変わり様が激しいですね(>_<)
雨が降って涼しいなら良いのだけれども、ちょっと蒸しますねぇ(-_-;)
ジメジメ・ジトジトな梅雨っぽくてダメです~梅雨時生まれなのに!
体が湿気を感じて拒絶反応状態です。(笑)

先週の涼しくなった頃から描き始めた作品が完成しました♪
プレゼント用なのでブログにアップ迷ったのですが…記念にアップしよう!

私のブログを見て下さっている方なら覚えているかもしれませんね!
大好きなHさん宅の、可愛いNEWフェイス★ココちゃんです(*^_^*)

Hさんのことを想いながら、大事に大事にココちゃんを描き上げました。
純粋100%の愛情たっぷりこもっておりますよ~(超貴重ですよ~!笑)

背景をスズランの花にしたのは、花言葉がHさんにぴったりだから。
『 幸せの再来 』
再びわんこちゃんとの暮らしが始まったHさんに、いっぱい幸せが舞い込みますように。

Hさんが大好きだから、Hさんが喜んでくれたらとっても嬉しいなぁ(*^_^*)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り♪Bubble Ring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。