SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

おしらせ ブログトップ
前の5件 | -

ホームページ、リニューアルOPENしました★ [おしらせ]

残暑お見舞い申し上げます。
ずいぶんとご無沙汰しております、すっかりブログ更新しなくなりすみません( ;∀;)


お詫び(?)と言っては何なのですが、、、、


実はホームページを新しく作り直しておりました!ついに、やったよ( *´艸`)

というか、、、
今までのホームページが突然消えてしまったの、気づいてくださった方いるかな。


今夏は色々と災難で、9年半年頑張ったマイパソコンのVAIOが、、、、
壊れた( ;∀;)
(正しくは、動作が遅くなりすぎてフリーズして止まる時間が増えた。)
なので新しく買い替えたのはいいのですが、
間違って今までのホームページのアカウントまで削除してしまいまして( ;∀;)


潔く諦め肝心、思い切ってリニューアルしてみました★
1からスタート!な~んてことにはならず、ほぼ0からスタートじゃん( ;∀;)
四苦八苦しながら、途中面倒くさくなって投げやりながら、


本日、無事OPENです。

marie-land.png

marie-land


よろしければ皆様、遊びにいらしてくださいね( *´艸`)


2016.8.26 marie

nice!(2) 

オーダーイラスト価格変更のお知らせ [おしらせ]

ただいまクリエイター名umechaとして、オーダーイラスト販売をいたしております。

tetoteminneCreema 』の3店舗にて受付中です。
犬・猫・兎などのペットや、赤ちゃん・子供・ウェディングなどの人物似顔絵です。


この度、似顔絵オーダー価格を訂正させていただくことにしました。


大変有り難い事に、
今年に入りご依頼が殺到しすぎてしまい制作に負担がかかりつつありまして。
サイトをストップしたりもしてみたのですが、再販のお声も度々掛けていただくことも多く。。。
散々悩んだ挙句、このような形に踏み切らせていただくこととなりました。


ご依頼をご検討して下さっていたご新規の方、
そして、イラストを気に入ってくださり何度もご依頼下さるリピーターの方、
勝手な変更によりご迷惑お掛けしてしまい、本当に心よりお詫び申し上げます。



皆々様とのご縁がございましたら、ご依頼お待ちしております。


2016.7.24 marie

nice!(2) 

オーダーイラスト価格変更のお知らせ [おしらせ]

ただいまクリエイター名umechaとして、オーダーイラスト販売をいたしております。

tetoteminneCreema 』の3店舗にて受付中です。
犬・猫・兎などのペットや、赤ちゃん・子供・ウェディングなどの人物似顔絵です。


実は・・・来年の年明け1月1日より、
似顔絵オーダー価格を訂正させていただくことにしました。
今の価格から¥1,000ずつ上がってしまいます。


消費税が上がり、販売にかかる手数料や諸費用でここ一年ずっと悩み続けておりましたが、
今回、苦渋の決断をさせていただくことといたしました。
プロの作家ではないし、その中でオーダーしていただくことを思うと大変恐縮です。


オーダーしてみようかと考えて下さっていた方、
そして一度依頼して、また再オーダーしようと思って下さっていたリピーターの方、、


今月末の31日、大晦日までなら今の表示価格で販売いたしております。



こんなお知らせで大変申し訳無いのですが、どうかご了承下さい。




2014.12.22 marie




無事、退院できました。 [おしらせ]

本日15日、無事退院することが出来ました。


病院の外来で受診して、そのまま当日入院することとなったため
入院のお知らせはブログをはじめて初の、スマホから更新となりました。
いや~・・・本当にビックリした。


突然のことに家族や職場など、周囲もすっごくビックリしていたけれど・・・・
当の本人が一番ビックリした~入院長引きすぎてうんざりだよ、もう嫌だあ( p_q)


とりあえず何とか一通りの処置を終えることが出来ましたが・・・・うん、何とか。


まだ色々身辺整理というか、何かと忙しいのでブログ更新はしばらくお休みいたします。
落ち着くまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。





無事退院となりましたので、
本日より休止していたネット販売も再開いたしました(o^-^o)
もし万が一ご購入希望のお客様がいたら・・・お待たせして申し訳ありませんでした!
オーダーイラストは、『 tetoteminneCreema 』の3店舗にて受付中です。
犬・猫・兎などのペットや、赤ちゃん・子供・ウェディングなどの人物似顔絵です。
ご興味のある方は、お気軽にどうぞ(o^-^o)


入院の為、ブログお休みします。 [おしらせ]

突然ですが、4日から短期入院することになりました。
ブログはもちろん、3店舗のネット販売も休止します。
退院したらすぐ再開しますので、ご了承ください。

頑張ってきます。

前の5件 | - おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。