SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

3分キューピーちゃん。 [My Diary]

あ・・・当たったーーーっ!!!
3分キューピー.jpg

マルエツ×キューピー「50周年プレゼント」で応募していた、3分クッキングのキューピーちゃん。
当たっちゃいました。しかも1枚応募ハガキを送っただけなのに!!Σ(゚口゚;)//
50周年3分キューピー.jpg

すごぉーい・・・。
マルエツさんおよびキューピーさん、どうもありがとうございました!!
キューピーちゃんとキューピー商品の入っていた箱もキューピーちゃん柄で素敵すぎる!
愛らしいカツラ被ったエプロンキューピーちゃん、大切に宝物に飾らせていただきます。
店頭未販売のキューピー商品も美味しくいただきますね。ありがとうございました。

はぁ~・・・超可愛いすぎますね、癒されます、和みます♪♪♪\(●´▽`●)У



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

オーダーメイド [My Diary]

今日は雨足が強まりますね。やっと梅雨っぽくなったといっても過言ではない。
雨不足で渇水になったと思ったら、ゲリラ豪雨で土砂災害・・・空模様の変化が激しすぎる。

今年は自分への誕生日プレゼント(?)として、初オーダーメイドでアクセサリーを作りました。

数年前にある方から、私の名前に合う天然石というものを贈られまして。
その天然石が素敵なのはもちろんですが、石の意味合いがとても気に入りまして。
それでいて、偶然にもあるお店で私の生年月日は水色・青が良いと言われ決断しました!
6月の誕生石と、贈られた石を使ってオーダーメイドで作ってもらおうと・・・・!!

そして出来上がったアクセがこちら。
癒しのオーダーメイド.jpg

優しい水色の雰囲気で作っていただいた、世界に一つのアクセサリーです。
贈られた石というのが別名・天使の石とも言われる『 エンジェライト 』という許しの石です。
過去の自分自身を許すことで、他人のことも許せる。結果、大切な物に気付けるという意味です。
ブレスレットには『 ブルーレースアゲート 』の癒しの力も加わり、まさに天使なアクササリー。
そして6月の誕生石、『 パールとブルームーンストーン 』で誕生月のパワーもらえるかな?
ネックレスもブレスレットとお揃いチックに、エンジェライトとパールで作りました。

ちなみに今までもブレスレットはしておりました。
才能.jpg

赤い方は20歳の頃に母から贈られた『 才能 』の意味を持つ石。何だろう?
カーネリアンなのか赤めのうなのかよく分からないけれど、才能開花の手助けをしてくれるとか。
透明の方は昨年の誕生日に自分に買った(自分に贈りすぎ?笑)ブルームーンストーンの石。
お守りとして6月の守護石が欲しかったのです。実は大好きな方とお揃い(^_^)

こう見ると自分の欲望が浮き彫りですね。才能と癒しに飢えていたか、私!(笑)
何と職場の皆さんの間でも特注ブレスレットが流行っていて、皆さんのレベルが高いです。
私は計3本のブレスレットで、もう今後作りませんが、皆さんは何本あるの!?状態ですよ。(笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

梅茶とLOVEさん標本 [梅茶(わんこ達)]

誕生日プレゼントのさらに続き&またも私信でごめんなさい。

LOVEさんどうもありがとう!
繊細で精密な独特の世界を魅せてくれるLOVEさんは、手先もプロ並みに器用すぎます!
LOVEさん標本オブジェ.jpg

これは商品でしょう。絶対専門の業者さんが作るような技術でしょう!?!( *゚∇゚*)/
LOVEさん…絶句です、イラストを標本になんて発想は素人には思い浮かびません!!
惹き込まれる青の表現もさることながら、計算しつくしたドライフラワーの配置も完璧。
LOVEさんどうもありがとう。私が受け取るにはもったいなさすぎる素敵な標本です。

LOVEさん今年も頑張ってみました、梅茶とコラボ。(恒例ではないけれど…多分。)
梅茶とLOVEさん絵画2013.jpg

くつろぎ過ぎだろう小梅ちゃんっ!!寝起きみたいだよ茶々丸くん。ヾ(*T▽T*)
何だろう…一発OKで写真撮影出来ましたが、何とも言えない梅茶でごめんなさい。
相変わらず何故かトコトコとLOVEさん絵画に近寄る小梅ちゃん。飼い主の謎の一つです。

実は先日とあるお店で、生年月日で分かるluckycollarというものを調べてもらいまして。
私の生年月日だと『 青/水色/オレンジ 』が幸運だそうです。寒色系好きだから嬉しい♪
絶妙なタイミングで贈られたLOVEさんの青い標本!幸せ。LOVEさん大切に飾りますね!!



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

Kお姉さんの梅茶 [梅茶(わんこ達)]

お誕生日プレゼントの続き&私信ですみません。

Kお姉さんどうもありがとう!
今年は何と何と、梅茶たちをイラストに描いてくれました!驚きました、まさかの梅茶。
Kお姉さんの梅茶.jpg

イラストの左側が小梅、右側が茶々丸です。ちょっと小梅を大きく描いている所がさすが!
ポメを可愛くアレンジして描くのは大変だったでしょうに、Kお姉さんらしさ100%で可愛い♪
実は本人達よりも可愛いかも~ニッコリ笑ってきゃんきゃん文句言わないし。(笑)
梅茶とKお姉さん2013.jpg

やっと今日額を買いに行けました~紫だけど…ピンクのボードだから合うよね!?
微妙に前に出すぎた(出しゃばった?)小梅のせいで、イラストが小さくなってごめんね(>_<)
Kお姉さんの梅茶と実際の梅茶の証明写真(?)、いかがでしょう。似てますか?(^・^)
ピンク色の愛らしいぼんぼりローズも可愛い~『ラ・マリエ』って名前のローズ、綺麗でした!
大切に飾りますね!Kお姉さん、リクエストに応えてくれてありがとう♪(^o^)/



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

27 [My Diary]

私的なことではありますが、本日27歳になりました。
今年も周りの方々にたくさんお祝いしていただき、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
私を喜ばせようって、皆さんの気持ちが温かくて…ちゃんと想いを返せていけるかな、と考えます。
27、どんな一年になるでしょか。
分かりませんが、いつか振り返った時に自分が後悔しない生き方が出来ればと思います。

自分の中では処理できないほど嬉しかったので、ちょっとここでアップしようかな。

トップバッター、I さんどうもありがとうございます。
Iさんより2013.jpg

花の写真撮ろうとしたら小梅ちゃんが寄ってきて、ちょこんと座っちゃいました。(何故だろう。笑)
生まれて初めての紫の花束。紫が上品で綺麗です。またAさんと皆で女子会やりましょうね♪(^・^)

続いて、Hさんどうもありがとうございます。
Hさんより2003.jpg

相変わらず素敵なセンスのHさん、今年も花束をありがとうございました。嬉しい♪(^・^)
Hさん手作りのアレンジフラワーもきっと綺麗だから見てみたかったです。お馬さん楽しみです。

そして、Mさんどうもありがとうございます。
Mさんより2013.jpg

Mさん可愛い可愛いクマさんのフラワーをありがとうございました。お仕事大丈夫でしたか?
忙しい合間を縫って、会いに来て下さり嬉しかったです。梅茶が騒いで申し訳ないです(>_<)

ラスト、会社の皆さんより。
会社の皆さんより2013.jpg

たまたま、本当に偶然誕生日と重なった会社のお食事会で盛大に盛り上げていただきました。
でもぐるりと皆さんに囲まれて、ヘビに睨まれたカエルのような気分で冷や汗でした。(笑)
真っ暗の中でロウソク吹き消したの10年以上前で、嬉しさ余って恥ずかしさ100倍でした。

誕生日は生まれたことに感謝する日だとか。生まれてよかったのかな。
わからないけれど…こうして大切だと思える方々に出会えたことに心から感謝します。
両親も兄弟も家族も友人も、皆みーんな、ありがとう。



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。