SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

29 [My Diary]

3月から更新という更新はしていなかったのですね~なんとまあ。
月日がたつのは早いもので、あっという間に29年目の人生を迎えてしまいました。
そうか・・・三十路手前までいよいよ来たか。(笑)


今年もこんな私を祝ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。

何と言っても、10年以上のお付き合いをしていただいているKお姉さん。
今年は我儘言って、大好きなシロイルカを誕生日祝いに描いていただきました♪
Kお姉さんより.JPG

Kお姉さんありがとう~大好きだよぉ。もう絶対家宝決定だよぉm(*T▽T*)m
私の趣味を一番把握しているのは多分Kお姉さんだと思う。100%の確率で!(笑)
色々心配かけてごめんね、本当にありがとう。


これはディズニー祭りなんじゃないかと思う・・・
aさんhさんより.JPG

aさん、hさん、可愛らしいディズニーのプレゼントありがとうございます(´▽`)
何だろう、エッグおもちゃはどうしたらいいのか・・・使い道がわからない。(笑)
グラスには「MARIE」って刻印もしていただいて、本当に嬉しい限りです♪♪(*´▽`*)


そして大好きなIさん。
Iさんより.JPG

雨の中、こんなに大きなお花を届けにきてくださり本当に嬉しかったあヽ(^◇^*)/
いつも忘れないでいてくださるお気持ちが、心から嬉しいです。ありがとう。
ご主人も毎年付き合って下さって申し訳ないです~お言葉に甘えて、またお邪魔します♪


Iさんからのケーキと、Kお姉さんの紅茶でお祝い。
ケーキ.JPG

ご馳走様でした(o^-^o)






いっぱい苦しい。いっぱい辛い。いっぱい悲しい。



でも、いっぱい悩んで乗り越えた先に明るい未来があるって信じてる。



20代最後の一年が、後悔しない締めくくりの年である事を願ってる。


頑張れ私。





支えてくれて、見守ってくれる、たくさんの大切な皆さまへ、感謝を込めて。



2015.6.18 marie

トラックバック(0) 

marie-land(HP)拍手のお返事 [私信(marie-landより)]

さえこ さま。


5月27日(水)に、『 marie-land 』へweb拍手をありがとうございました。
お返事がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。
直接さえこさんのアドレスへ返信できればよかったのですが、分からなかったもので、
こちらのブログにてお返事書かせていただきました。


お問い合わせいただいた時期に、たまたま理由あって入院していたもので、
販売サイト3店舗とも販売を休止しておりました。


無事退院しましたので、
どの店舗でイラスト拝見して下さったか分かりませんが・・・3店舗とも販売開始いたします。
ご依頼お問い合わせも、各販売サイトにて個別にご相談承りますのでお気軽にどうぞ。


もしご縁がありましたら、ご依頼お待ちしております。




2015.6.9 marie

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。