SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

茶々丸くん、9歳になりました★ [梅茶(わんこ達)]

2015年9月8日(火)、
我が家の愛犬・茶々丸くん(♂)が9歳のお誕生日を迎えました~★
誕生日なんかとうに過ぎ去った、9月末日でゴメンよ茶々くん。。。m(*T▽T*)m


毎年恒例(?)の、赤ちゃん茶々丸お写真をお披露目しようかな♪
毎年どれアップしたか忘れちゃうんだけど(汗)、今年はコレかな。。。
babychacha.jpg

毛むくじゃらだな~ほんと小さい、このサイズをまた片手に乗せたいщ(´□`)щ(笑)
可愛かったな~情けない顔してて、毛虫で。(動きがちょこまかだったから。笑)


今年から、高齢犬の仲間入りを獣医さんから宣告されてしまった茶々丸くん。
あまり散歩しすぎると、膝の痛みから腰が曲がるようになっちゃったんだって。

たった9年しか生きていないのに、人間で換算したら52歳の中年さん。
人間で言ったらまだまだ働き盛りだよ、きっと。うん、たぶん。。。。
だから、茶々丸くん頑張るんだぞ!


本人はどう思っているのやら~??あぁ、無関心な気がする(´▽`)(笑)
茶々丸2015.9.8.JPG

まったく、首傾げていないで、ちゃんと頑張るって言ってよねー。
茶々丸201509.png

一日の睡眠時間増えたけれど、まだまだ若々しく見えるでしょう??
2015年9月末日の、茶々丸くんでした★




すっかりブログ更新おざなりでスミマセン(>_<)
元気かどうかの確認で言うと、、、ハーフハーフです。(真央ちゃんの真似。笑)
足りない頭でいっぱいいっぱい考えて、今休憩中・・・という感じです。

ここ2年ずっと辛かったことを踏まえると、肩の力が抜けた今は良いのかな。
まぁ、それと比例するようにやる気も皆無に近いのですが。。。。(笑)
とりあえず目の前のやるべきことをきちんと出来れば、生きていける!・・・はず。

こんな状態のため、コメントも返せる気がしないので閉じさせていただきます。



最後に、皆さんお元気ですか?幸せでありますように(*^_^*)



nice!(5)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。