SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

茶々丸くん、10歳になりました★ [梅茶(わんこ達)]

2016年9月8日(木)、
我が家の愛犬・茶々丸くん(♂)が10歳のお誕生日を迎えました~★
何か、、、
とっくにお誕生日終わっているのに今更でゴメン茶々くん。。。m(*T▽T*)m


今年も恒例の、赤ちゃん茶々丸お写真をお披露目しますぞ~うふふ♪
何百枚とある茶々丸コレクションから選んだ今年の一枚、どうぞ!
BABY茶々.jpg

タオルでぐるぐる巻きにされた茶々丸君です~可愛いでしょお( *´艸`)(笑)
これはお風呂上がりで、乾かし中の一枚ですね。
小さい頃から清潔重視で綺麗にしていたせいか、
うちの梅茶はお風呂好きの綺麗好き、、、いや、茶々は潔癖かもしれない(笑)
とにかく自分が汚れるのが嫌いで、トイレも清潔じゃないと嫌がります(笑)

そんな茶々丸君、今年はお誕生日祝いも兼ねて旅行したんだよね~( *´艸`)
夏休みがほんとに忙しくて(私が)、9月初めになら時間ができたので急遽。
梅茶の旅路2016も綴りたいのですが、、、、また今ほんと忙しくて( ;∀;)
時間ってどうしたら出来るのかな状態なので、
もうしばらく後で更新させていただきます~もしや冬になっちゃう?(笑)

そんな訳で、その旅路の際のお写真をピックアップします!
浴衣 (茶々丸10歳) (2).jpg

浴衣レンタルで、お風呂上りに着たのですよ~男前でしょ!?( *´艸`)(笑)
茶々も嫌じゃなかったみたいで、始終くつろいでリラックスしておりました★
茶々また行きたいね~思い出いっぱい作ろうね(^.^)


そんなこんなで、きっと次回更新は小梅ちゃんのお誕生日ですかね。
きっと月末ですよ、確実に更新遅いですよ。すみません( ;∀;)
人生最大の山場を迎えているような、そんな心境になる今日この頃です。
時間足りないよ、忙しさ半端ない~凄い、これモテキかな?(笑)
やることいっぱいで手一杯だけど、、、、頑張ります(´・ω・`)


皆々様、涼しい季節になりましたので朝晩の冷え込みにお気をつけて!




nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。