SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ブログパーツ増やしました(●^o^●) [My Diary]

少しずつブログ作成に慣れてきました(*^_^*)
何か、so-netさんのブログでは
とっても可愛い 『ポストペット占い』 を利用出来たので貼り付けてみました!
ポストペット占いで毎日の運勢を占うことが出来るので、
このブログに来て下さった方、是非遊んで行って下さいね♪

早速私も試してみたら…
何故か “今日の悲しみ度” でした。(しかも4つ星★笑)

ブログペットのcomomoちゃんも可愛がってあげて下さい♪(●^o^●)

ブログ村にもパステルイラストで参加してみましたので、ポチっと応援のひと押し!
もし良かったらブログ村のボタンをクリックお願いしますっ!(ToT)/~~~

そうそう、このブログのバナーも作ってみました★
フリーLinkなので、皆さん良かったらどうぞ!
banner.jpg




ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。