SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

二度ある事は三度ある。 [イラストⅠ(オリジナル編)]

はぁーーーーーっ。

冒頭からため息です、すみません。(苦笑)

某スクールのアートコンテストから落選として本日返却を受けました。
バテて寝込んでいたところにダブルパンチですね~痛いっ(>_<)
でもまぁ、これが最後の作品、自分なりに頑張ったと自負しております。
だから良いのです、自分自身に今まで頑張ったエールを贈ります!(*^_^*)

ため息は出るけども (かかったコストが何よりも痛くて…)
不思議と気持ちは清々しいんですよ。(負け惜しみじゃなく。笑)
描きたいものは描けたからかな。

と、言うことで日の目を浴びなかった今作品。
皆さん、どうぞ見てあげて下さい、お情けの目でかまいませんので。(笑)

タイトル 『 煌 』

煌.JPG

もしかしたら…お気づきになられた方もいるかな??
実はこの作品をもとに、『Black sun』と『White moon』を描きました。
この二つのテーマが気に入っていたもので(*^_^*)

ちなみに、制作過程です。
煌(原画&下絵).JPG

右が下書きで、それをもとに左が清書です。
使用画材:ソフトパステル、水彩色鉛筆、カラーインクです。



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵札

ご無沙汰してますm(_ _)m
アーコン残念でしたね(汗)
私も落選経験者ですので気持ちわかります(泣)
コストもかかりますよね~(泣)
(あ、グチになってしまう★)

サイズが大きいだけに描くのが大変だった事と思います!
本当によく頑張りましたね♪
お疲れ様でした!

とても華やかな素敵な絵ですね~♪
o(*^▽^*)o
by 絵札 (2011-09-18 18:08) 

marie

絵札さん!
ご無沙汰しております~お元気でした?(*^_^*)
アーコン…そうですね、何かもう、ねぇ…。(笑)
でもまぁ、良い経験にはなりました!
スクール最後の出品としては頑張りましたし(*^_^*)

もうスクールの方に出すことは無いですが、
色んな公募を探して趣味を広げていきます(*^_^*)
在籍10年…長かったけど充実しておりました。

絵札さんは卒業までまだありますよね!
課題も大変だけど、絵札さんの絵はコンテストいけますよ!!
コミックとか、是非お勧めします♪(*^_^*)/
頑張って下さいね!!

コメントとっても嬉しかったです(*^_^*)
絵札さん、どうもありがとうです!!
by marie (2011-09-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。