SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

わたしの大好きな人。 [イラストⅢ(似顔絵編)]

今日は敬老感謝の日ですね。
今はもう母方の祖母しかおりませんが、元気に長生きしてもらいたいです(*^_^*)
祖母も今年81歳になるので、頑張ってくれて感謝です(*^_^*)

私には成人してからずっと続けていることが一つあります。
毎年ある人に、敬老の日とXmasに絵本を贈ること。

自分の祖父母とは別で、とっても大切な祖父母が遠くにいるんです。
私の年齢分昔に、父の仕事の赴任先で知り合いまして。
そう、だから当時私は生まれたての赤ん坊で。(純粋無垢な頃で。笑)
お孫さんがいないから、私や兄達を本当の孫のように可愛がってくれて。
赤ちゃんの頃以来、いまだにお会い出来ておりませんが…大事な人達です。

絵本を贈る理由は、手紙のように何度でも読めるし、絵だけでも楽しめるかなって。
私の自己満足かもしれないけれど、毎回喜んで下さって幸せです。
どうか、お会い出来るその日まで元気で長生きして下さい。

そんな私の祖父母なお二人から最近のお写真をいただきまして。
大事な人には『大好き』だという気持ちをいっぱい伝えたい。
だから、似顔絵をプレゼントしたんです。(*^_^*)
心からの感謝と愛情を込めて。
Ryohei.jpg


katsuko.jpg

Rおじいちゃん、Kおばあちゃん、大好きですよぉ。(*^_^*)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくるクルマちょっと里帰り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。