SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Blue fairy [イラストⅢ(似顔絵編)]

今日は I さんのご自宅に初★お邪魔してしまいましたあ!
I さん、突然押しかけてしまってすみません!
長居する予定は全く無かったのに、くつろがせてもらっちゃった!
ありがとうございます、どうもご馳走様でしたあ♪(●^o^●)
是非、次は我が家で井戸端会議しましょうねっ!(笑)
ご主人も、楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

最近観たDVDで、とっても可愛らしい作品がありました。
ちょっとお子様向けかもしれませんが、綺麗でお勧めな映像です。
『 レジェンド・オブ・シルバー 借りぐらしの妖精 』
もれなく、ちっちゃい妖精さん達いっぱい出てきますよ!(笑)
主役の青い妖精のお姫様役がとっても可愛らしくてツボです♪(笑)
Blue fairy.jpg

ちょっとうろ覚えながらの似顔絵です。
30分くらいのザカザカ描きだから雑で荒いかな。(>_<)
北欧とか寒い国の女性って、色白美人さん多いですよねぇ(*^_^*)

私の選ぶお勧め映画は幼稚なものが多いと母に言われました…。
いや、幼稚じゃないんだ!ピュアなんだ、純粋100%なんだよっ!!
……と、自分は決して幼稚ではないとアピールしてみたり。(笑)
でもでも、子供向けの作品は夢のある綺麗な世界が多くて素敵なんですよ~?
……と、再度主張を試みた!(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと里帰り。COCA chan。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。