SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

同窓生 [イラストⅡ(動物編)]

ここ最近の母は故郷を想って『 帰りたいなぁ 』とつぶやきます。
それもこれも、始まりは先日届いた一通の手紙。

40周年記念を祝した、母の中学校の同窓会のお知らせでした。

さすがに熊本まで帰郷するには無理があり
(父とわたしが帰郷したのもとんぼ帰りに近かったので…)
欠席の連絡をしておりましたが、やはり友人が恋しいようです。
母には素敵な同窓生のお友達がたくさんいるのだなぁ。

最近は母の昔話をたくさん聞けて、正直嬉しいです。(*^_^*)
…でも、うらやましくも寂しくもあります。
私には母のような楽しい学生時代が無いに等しかったので…。
昔話に花を咲かせられる友人を持てるって、人生においての凄い財産ですよ!
母の事をいまだに忘れずに、連絡を取って下さることに感謝です。
そして、
娘の私のブログまで遊びに来て下さり、ありがとうございました。(*^_^*)

さて、本日の一枚。
仲良しさんな郵便局員さんのミニチュアダックス、クッキーちゃんです。
Cooky・パンジー.jpg

うちのわんこ達のようなモコモコ毛皮では無かったので、苦戦しました!
プレゼントしたらとっても喜んでくれたので、私も嬉しかったです♪(●^o^●)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。