SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Kサンタさんからのプレゼント★ [My Diary]

このブログで私の『 お茶(緑茶も紅茶も)大好き 』を知った
Kお姉さんから…紅茶いただいちゃった★
tea.JPG

そして早速飲んでみる私。(頂き物はすぐにいただく主義です。笑)
………美味しい。うん、美味しい。
えーっっ!!?\(◎o◎)/!
何だかパッケージの可愛らしさに反して(?)本格的に紅茶!お上品な紅茶!
(何だか私には言葉にも気持にも色々と表現力が足りない気がする…。笑)
どのイラストも愛らしいから、綺麗に袋を切り取って保管しておこう♪ヽ(^o^)丿
Kサンタさん、一足早くにプレゼントありがとうございます(*^_^*)
トナカイさんのカードもお部屋の机に飾りました~Xmasな雰囲気にウキウキ♪(笑)

ちなみに紅茶を飲む時は、ポットにお湯を入れてから茶葉を浸して、
砂時計の砂が落ち切って3分になったら、茶葉を取り出していただきます♪
まぁ…私の場合、こだわりって程でもないけれど。(ちょこっとテレビでかじっただけなので。笑)
そうそう、写真のティーポットは I さんから頂いたものです!
スージー・ズー大好き~ I さんどうもありがとう!活躍しておりますよ♪(●^o^●)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。