SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

シャッターチャンスは突然に。 [梅茶(わんこ達)]

私の趣味は、DVD鑑賞(もっぱらアメリカドラマにハマっています)、
音楽鑑賞(テイラー・スウィフトはじめ、洋楽を好んで聴きます♪イラスト制作時は必ず)、
読書(今はドラマ原作の南極大陸読んでいます~タロ・ジロに涙です)、
わんこ達の散歩(何も考えない時間。深呼吸で頭も冴えます、多分。笑)、
園芸(庭いじりとも言う。草取りや季節の花を植えるのが好き)、
そして写真(花々や動物の撮影が好きで、たまに人物を)。

一人で静かに集中出来る事が好きなのですが(う~ん、思いっきりインドア。笑)
なかでも写真はSONYデジカメを購入してからのお気に入りの趣味です♪(●^o^●)
地道に貯蓄して購入したお気に入りのカメラなので♪(810万画素だったかな?)

そんなお気に入りのカメラは大活躍しているのですが、ひとつ難点が!!

わんこ達の動きに追い付かない………。(=◇=)

いや~、わんこ達も写真撮影にうんざりこりごりしちゃったらしくて。(撮られ過ぎて。笑)
もう、お互い執念と根性の撮影会なわけですよ。(犬じゃなくても嫌がる。笑)
10割中、8割がボツになる写真ばかりです、はい。(デジカメの消去機能に感謝!笑)

今日は、偶然撮れた残り2割のヒット写真を載せたいと思います!
ハイポーズ梅茶.JPG

正面写真で、何気にポーズをとってくれたわんこ達です★珍しい!
あ~、でも何で良い写真の背景はいつも残念なんでしょうね。(=_=)
(小梅の後ろの蚊取り線香とか。どうぞお気になさらずに。笑)
左が茶々丸、右が小梅です。冬は寒いので洋服着用しております。(*^_^*)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11・22衝撃っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。