SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

★KEIFA★ [イラストⅢ(似顔絵編)]

今日は久しぶりに天気のいい日でしたね♪(●^o^●)
でもここ最近は4月に雪が降ったりしましたし、まだまだ油断大敵っ。
明日もまだ快晴は続くとの事、お洗濯日和になりそうですね(*^_^*)

寒い季節になると、お布団ぬくぬくの心地よさで早起きが一苦労です~ねむねむ((+_+))
寝起きは悪くないので起きちゃえば平気なのですが、起きるまでが…ねえ?
日が長くなって季節もそろそろ移り変わる準備段階なのだし、シャキンとしなきゃだ!
………すでに春の脅威、花粉症と闘っているけれどね。(=_=)(最近春と言わず万年だけど。)

さて、雑談はこのくらいとして。
タイトルのスペル、読めましたか??本日の一枚をご紹介したいと思います!
KEIFA.jpg

母の幼馴染さんのお孫さんで、可愛らしいハーフの男の子、『カイ』君です♪
パパの故郷の英語だとKeifa(カイファー)君って呼ぶらしいですよ!カッコイイね!(^・^)
会った事はありませんが、パパとママの良い所を受け継いだ可愛い男の子なのです。
将来はきっとイケメンな青年に育つでしょう!うんうん(^・^)(青田買いじゃないですよ!?笑)

何だか近頃周りに若い(というより幼い?)子が増えてきた気がする。
上下の年齢層に挟まれる、そういう年齢になったのだなと実感…。(なんじゃそりゃ。)
姪っ子が先日遊びに来まして。『遊んで~』とせがまれて公園で遊んだ時、痛感しました。
私にはもう若さが足りない、と。(早っ。)
二十代後半、関節痛に悩むお年頃突入で~す。(おばちゃんは3歳の姪っ子にKOだよ。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。