SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

7月の終わり。 [イラストⅥ(舞妓編)]

本格的な暑さが始まった中、7月も今日でおしまいですね。
6月に続き、あっという間に月日が流れてしまった…物悲しい気がするのは気のせい?(=_=)
まぁ、一歩外に出れば夏季恒例のミンミン合唱団が鳴いておりますが。(目覚ましのような。笑)

ロンドン五輪、皆さま生中継のリアルタイムでご覧になって応援しておりますか?
海外の選手同士の試合は安心して観れるのに、日本選手となると中々観れないです(>_<)
自分が試合しているわけでもないのに冷や汗が止まらない、その緊張感が苦手です。
反面、有力選手たちの試合が次々終わるたびに、淋しい気持ちにもなるのですが…。
日本選手の皆さんが最大限の力を発揮出来るように、精一杯応援しなくちゃですね!(^・^)

さて、本日の一枚をご紹介したいと思います。
皆さま、今日は7月末日です!覚えておいででしょうか~前月末のあの宣言を!コチラ!!
MAIKO朝顔.jpg

そう、あの舞妓シリーズ第3弾ですよ!7月は『 MAIKO朝顔 』です。
よく宣言どおりに描いたな~これもそれもLOVEさんのおかげですよ、うんうん。(^・^)
7月のコラボフラワーどうしようかな~とわんこ達の散歩中、ぼんやり考えていたら!
公園に日照り前でシュウマイのように閉じた朝顔がありまして。(それはもう不憫なほど。笑)
そんなこんなで朝顔、抜擢されました。来月はどんなコラボフラワーか、お楽しみに。(^・^)

母からの苦言を考慮して描いた今回の舞妓さん。だがしかし!鋭い母は見抜いた。
『 だから結局、全身はどうなっているわけ? 』
やはりバレてしまったか、顔からちょっと下の上半身描いただけだということを!(=_=)
う~ん、小手先の技術で誤魔化すにはまだまだだなあ。(根本的に間違っているし。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。