SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

あっという間に。 [イラストⅢ(似顔絵編)]

何だか最近また公私共に忙しくなってきてしまって、眠い毎日が続いております~(-_-)zzz
こう朝晩冷え込むと、お布団からの脱出が難しいというか無理かなというか。(ぬくもりが…!笑)
と言いつつ、けたたましく鳴り響く目覚ましにいつもビックリして飛び起きちゃうんですよね。(+o+)
いっしょの部屋で寝ている小梅まで飛び起きてますしね。(ふわおぅん!?って言って。笑)

さてさて本日の一枚ですが、今日は久しぶりに似顔絵をアップしようかなと思います!コチラ。
Suzu_菊.jpg

私のたった一人の(今のところ)姪っ子で、長兄の愛娘です。2010年に描いて、当時2歳ですね~。
今日は彼女のお誕生日!4歳になったんですよ~おめでとうだね、おばちゃんは嬉しいよ!\(^・^)/
あっという間に成長しちゃうんだね。赤ちゃんの頃から見ているから、おばちゃんちょっと寂しいよ。
年に3回くらい会うのですが、元気いっぱいの彼女におばちゃんの体力はもうすでに限界突破中。(笑)
今はアニメに夢中で、彼女の将来の夢はプリキュアになることだそうな。道のりは険しいが頑張れ!!

実は姪っ子や祖母の似顔絵の他に、当時自分の使命のように家族全員の似顔絵を描きました。
描かれた当人達に不満を言われながら、今は自宅2階の廊下にずら~っと勢揃いで飾られております。
思い出ですね~自分が出来る精一杯の家族へのプレゼントで描きました。嫌がられているけど。(笑)

朝晩の冷え込みと日中の秋晴れ、寒暖の差が激しい日々が続きますね。
今夜も冷え込みますし、皆さん油断せず、あたたかくしてお休みくださいね!\(^o^)/



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。