SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Taylor Swift 【RED】 [イラストⅢ(似顔絵編)]

2012年10月24日(水)、
テイラー・スウィフトのNEWアルバム『 RED 』、発売されましたーっ!!ヤッター♪♪♪
Taylor(RED).jpg

毎度恒例のAmazonさんで予約購入したので、実は昨日一足先にGETしておりました!
いや~もうテイラーの世界に浸っております。リピートで何回アルバム流しているか分からない。(笑)

そんなノリノリな気分で今日の発売日を祝って、タイトル『 RED 』にちなんだイラスト描きました♪
Taylor(redrose).jpg

て…テイラー??のつもり~なイラスト。私の腕では…なんちゃってテイラーしか描けない。(ToT)
一応PR風に描けたらなということで。REDは赤い薔薇で表現しました~適当だ~。

音楽にも好き嫌いあるかと思いますが、私のイチオシ、テイラー・スウィフト!是非おススメですよ♪
何でも好きになったら一途なので(しつこいとも言う。笑)、彼女は永遠に私のお気に入りの歌手です♪
ちなみにこのアルバムでは『 STARLIGHT 』が一番好き♪携帯の着信にも設定されておりま~す♪



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。