SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

梅茶とLOVEさん標本 [梅茶(わんこ達)]

誕生日プレゼントのさらに続き&またも私信でごめんなさい。

LOVEさんどうもありがとう!
繊細で精密な独特の世界を魅せてくれるLOVEさんは、手先もプロ並みに器用すぎます!
LOVEさん標本オブジェ.jpg

これは商品でしょう。絶対専門の業者さんが作るような技術でしょう!?!( *゚∇゚*)/
LOVEさん…絶句です、イラストを標本になんて発想は素人には思い浮かびません!!
惹き込まれる青の表現もさることながら、計算しつくしたドライフラワーの配置も完璧。
LOVEさんどうもありがとう。私が受け取るにはもったいなさすぎる素敵な標本です。

LOVEさん今年も頑張ってみました、梅茶とコラボ。(恒例ではないけれど…多分。)
梅茶とLOVEさん絵画2013.jpg

くつろぎ過ぎだろう小梅ちゃんっ!!寝起きみたいだよ茶々丸くん。ヾ(*T▽T*)
何だろう…一発OKで写真撮影出来ましたが、何とも言えない梅茶でごめんなさい。
相変わらず何故かトコトコとLOVEさん絵画に近寄る小梅ちゃん。飼い主の謎の一つです。

実は先日とあるお店で、生年月日で分かるluckycollarというものを調べてもらいまして。
私の生年月日だと『 青/水色/オレンジ 』が幸運だそうです。寒色系好きだから嬉しい♪
絶妙なタイミングで贈られたLOVEさんの青い標本!幸せ。LOVEさん大切に飾りますね!!



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kお姉さんの梅茶オーダーメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。