SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

梅茶とにらめっこ。 [梅茶(わんこ達)]

今日からお盆休み、わーい♪でもでも、あれれ~何にも予定がないぞぉ。( ノД`)
う~ん・・・この1週間弱の休暇をどうしましょう??

と、考えようか迷っていたら(どういうことだ。)
とりあえず梅茶で遊ぼう!と思いつきました。(「梅茶と」でないところがポイント。笑)

早速、小梅ちゃんに声を掛けてみた!
小梅変顔前①.JPG

『 え?なになに、何かあたちに用かちら??またご飯くれるのかちら?? 』
そんな勘違いした小梅ちゃんにズームイン。
小梅変顔前②.JPG

『 え、え、え??あららら、随分近いわね~どうちたのかちら?? 』
小梅ちゃん、小梅ちゃん!せーのっ、に~らめっこしましょ~
『 えーーーーっ、なによナニよ、何だってゆーのよ??? 』
あっぷっぷー。
小梅変顔完成.JPG

小梅ちゃんのにらめっこ終了。(睨むどころかとぼけてるけど。笑)
『 もう、まったく突然すぎるわ!あたちの可愛い顔台無しじゃない、ぷんっ。 』

続きまして、茶々丸くんにも声を掛けてみました!
茶々丸変顔前①.JPG

『 え、何だろう?ボクに何か用なの、ボクじゃないよ、ボク何も知らないよ。 』
そんな誤解している茶々丸くんにスームイン。
茶々丸変顔前②.JPG

『 え、え、え、!何でこんなに近づくの、ボク何もしてないよ、本当だよ! 』
さぁ、茶々丸くんもいくよ!せーのっ、に~らめっこしましょ~
『 やめてやめて、ボク今日は何も悪いことやってないってばぁ、 』
あっぷっぷー。
茶々丸変顔完成.JPG

茶々丸くんのにらめっこ終了・・・。(まさかのドン引きな睨みで。)
『 ボク何もしてないって何回もゆったのにっ。何だよ何だよバカぁーっ! 』

はい、梅茶で遊んでみました★ヽ(*´▽`*)/
成功だったような失敗したような・・・皆さまペットの嫌がることはやまめしょうね。
さんざん遊んだお前がゆーなよっ!!って梅茶に怒られそうですが。(笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

想也

茶々丸くんの最後の顔、ナイス♪

by 想也 (2013-08-12 09:22) 

みぃにゃん

ぷぷっ^m^チャチャ丸くんの最後のお顔思いっきりムキっていますね~サイコーです!!
by みぃにゃん (2013-08-12 12:57) 

marie

想也さん、コメントありがとうございます(^・^)
茶々丸くん、ナイスですか?そうですか~
かなり邪悪なお顔ですが、この顔よくやります。
(わがまま内弁慶な性格のポメです。笑)
by marie (2013-08-12 14:59) 

marie

みいにゃんさん、コメントありがとうございます(^・^)
最高にムキっておりますね~笑えてよかった、
彼は完璧ご機嫌斜めですが。(いつものことですが。笑)
小さいお子さんが見たら泣いちゃうかもですね。(^・^)
by marie (2013-08-12 15:02) 

beluga

小梅ちゃんは、ウインクができちゃうんですね
可愛い~
by beluga (2013-08-12 17:18) 

marie

belugaさん、コメントありがとうございます(^・^)
うぃ・・・ウィンク!なるほど、そう見てくださる方も
いらっしゃるのですね~お優しい(*^_^*)
我が家ではこの顔の彼女を「おバカ」と呼んでいるので。(笑)
by marie (2013-08-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。