SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ちょっと過去にタイムトラベルしてみた⑤ [イラストⅠ(オリジナル編)]

今日は台風の影響か、朝から強風でもう何が何だか~ひゃー、って感じ(>_<)
洗濯物はぐるぐるだし(外干し派なので)、砂埃も凄いし。皆さんもお気をつけくださいね!(>_<)

不要な物は思い切って処分しよう!ということで最近荷物の整理をしていたら、
過去絵がいっぱい出てまいりまして。そりゃぁ~もう、古新聞に出せるほどの量が・・・(=_=)(笑)
ということで、今日は過去にちょっと戻ってご紹介しようかな、と。コチラ。
HARU.jpg

スキャナーよりイラストのサイズが大きくて、ちょっと暗っぽい色合いになっちゃった。
薄いグリーンのボードにカラーインクで大まか塗りして、パステルで仕上げています。

いつ描いたのかな~少なくとも2010年より前です。
やわらかいパステルらしい使い方(今は油絵風とか言われるほど濃いので。笑)と、
少女位の年齢描写が、20歳前後かなぁ。似顔絵とかじゃなく、オリジナルですね。(*^_^*)

昔は人物ばかり描いていたのに・・・今はすっかりご無沙汰ですなぁ。
たまに、自分は動物専攻だったかな!?とか思うほど最近アニマル化してしまった。(=_=)
たまにはこういうパステルらしい作品も描くべきかしら・・・気が向いたら考えよう。(笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

獏

私は一人暮らしなので洗濯は週に2回しかできません~今日は~
せっかくの洗濯費なのに~強風で~(涙)

by 獏 (2013-10-09 19:00) 

assimane

素敵ですね。絵を描かれるんですね。
僕には全然、センスが無いから、こういう絵をかける人を尊敬します。
by assimane (2013-10-09 22:14) 

シルフ

なかなか個性的な絵ですね。
絵本作家になれるかも知れません♪
雰囲気が素敵です。
by シルフ (2013-10-10 08:42) 

marie

獏さん、コメントありがとうございます(^・^)
そうですよね、一人暮らしだとまとめ洗いになりますよね~(>_<)
強風や雨みたいな天気だと、せっかくのお洗濯が残念ですよね(>_<)
by marie (2013-10-10 14:37) 

marie

assimaneさん、コメントありがとうございます(^・^)
そうなんです、職業には出来なかったけれど、趣味で今も描いていて(^・^)
『業界には目指す人が掃いて捨てるほどいる』私もそんな感じの一人でした。(笑)
by marie (2013-10-10 14:39) 

marie

シルフさん、コメントありがとうございます(^・^)
個性的!?本当ですか~嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
絵描きさんは本当たくさんいるから、
自分にしか描けない様な作風を常に勉強中です~難しいですね。
by marie (2013-10-10 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。