SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ポケモン貼り絵★ [My Diary]

連日暖かい日が続きましたが、一気に気温下がりましたね~!
夜なんてもうすっかり、毛布に包まってストーブの前で梅茶抱きしめてますよ。
どんだけ寒いんだよ~ってツッコミ無しですよ、ここ田舎なので。(都内より冷えるの。笑)

先日、増えに増えた甥っ子達の写真を整理しておりまして。
その最中に発見した、夏休みの画像を今日はご紹介したいと思います
甥っ子が生まれる際に、姪っ子を預かっていた時の写真です。コチラ!
pokemonXY.JPG

折り紙を貼り絵にしたポケモンXYの主要ポケモンたちです~分かる人には分かる!(笑)
ワガママお嬢さんの我が姪っ子がただいま絶賛ハマっておりまして、大好きなんです。
夏休みパパママから離れて、姪っ子一人を預かっていたから可哀相かな~と思って、
出来るだけ姪っ子が喜ぶことで遊んであげていました(o^-^o)
完成したこの切り絵を見て大喜び&大興奮だったけど・・・・・・大変疲れたよ、うん。(笑)

これは、作るの適当です。羊毛や裁縫や料理とほぼ変わらず、超適当です。(目分量。笑)
姪っ子にポケモン塗り絵を買ってあげていたので、それを参考にしながら適当に切って、
適当にそれぞれのパーツ作って、適当な位置に適当に貼り付ける、完成。それだけ。(笑)

そうですね、唯一必要になるのは『 根気 』、それだけ!(´▽`)
B4サイズのピンク色画用紙にどんどん切って貼る、完成まで約1時間ちょっとかな。
根気とやる気のある方、保母さんになった気分でやってみよう~面倒なだけですよ★(笑)




ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

isoshijimi

すごいです!このはり絵すごすぎます!!
はじめは絵だと思っていました。
上手ですね~
これは姪っ子さんも大喜びですよね♪

これが適当なら、才能が天才すぎます!
by isoshijimi (2014-10-28 19:18) 

marie

isoshijimiさん、コメントありがとうございます♪♪(*´▽`*)
いやいや、本当に適当にマル・三角・四角・たまに変形を作って貼るだけで。
姪っ子は相当喜んで、何故かパパママに自慢してましたよ~コレ凄いでしょ!って(笑)
何かこんな作品にお褒めのお言葉すみません~感謝っ★(´▽`)
by marie (2014-10-28 22:00) 

assimane

marieさんは優しい女性ですね(〃▽〃)
by assimane (2014-10-31 22:33) 

frill

保母さんじゃないのにすごいですね~!姪っ子さんは幸せものだ~!
でも私の叔父も自分が結婚するまでは、文句を言いながらもとてもかわいがってくれてたようなことを思い出すと、marieさんもなんだかんだ言って姪っ子さんのこと溺愛してる!?笑
と思う以外ないくらいの愛情たっぷりの作品ですよ!

by frill (2014-10-31 22:48) 

marie

assimaneさん、コメントありがとうございます♪♪(*´▽`*)
おやおや、褒めてもなんにも出ませんよ~??(笑)
by marie (2014-11-01 15:00) 

marie

frillさん、コメントありがとうございます♪♪(*´▽`*)
姪っ子は・・・何でもやってくれるのが当然と言わんばかりに、色々命令してきますよ(TωT)
文句言いたい、出来れば姪っ子本人に~でも5歳児相手に言えないのだぁ(;´Д`)ノ
まぁ、他所のお子さん相手だったらここまでしてあげれないので(やらない!)
それなりに愛情・・・・・あったのかなぁ~~~~????(どうかな?笑)
by marie (2014-11-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚10/29 NOW ON SALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。