SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

A HAPPY NEW YEAR★2015 [イラストⅡ(動物編)]

新年、あけましておめでとうございます~2015年突入ですね★\(*T▽T*)/


昨夜は除夜の鐘の音を無事聴き終えてから、就寝できました~何年ぶりだろう?(笑)
これで108個の煩悩も追い払えたことですし(多分ね、多分。笑)、
年越しにロングヘアだった髪もばっさり40センチ断髪して、ベリーショートにもなったし。
昨年のことは昨年のうちに清算して、清々しい気持ちで新年スタートをきりました★


元旦当日に日帰りですが、二人の兄家族も揃って賑やかなお正月も過ごせました。
これでもかっていうくらい賑やかで(笑)、笑い声の絶えない幸先の良い始まりの兆しかな。


それでは2015年スタートのイラスト、ご紹介しましょう。コチラ。
2015未年.png

2015年、未年です。
実は年男の父の干支なので、今年のお年賀イラストはかなり気合入れて制作しました♪
未年には、『家族の安泰』や『平和』の意味が込められているそうです。


2015年、どんな一年になるでしょうか。
残念ながら胸を張って宣言できない今年の私の抱負・・・・・ちょっと休憩、です。
2014年があまりに駆け抜けた一年でしたので、ほんと・・・ちょっと休憩で。(笑)


皆々様にとって健康で幸多き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
それでは、良いお年をお過ごし下さいませ♪♪(*´▽`*)






ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

frill

こちらにコメント書かせていただく事もあると思いますが、返信は全然気にしないでお体休めてくださいね!
元旦から人様を喜ばせて幸せにしたなんて・・・さすがmarieさん!私もとっても幸せな気持ちになりました!
こちらは外、数十センチ雪積もってるのですよ・・・・近年雪あまり降らなかったのに~~今年は賑やかだ!わーん(涙)

ご家族と良いお正月をお過ごし下さい!
by frill (2015-01-01 22:11) 

assimane

新年あけましておめでとうございます。
本年も仲良くしてくださいね。
素敵な一年になりますように。
ショートヘアにしたんだね。
今度、見せてね~(笑)

by assimane (2015-01-01 22:35) 

isoshijimi

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ショートになったのですね!40cmはすごい変身ですね(^^♪
年末のイラストも羊さんのイラストも素敵です~
きれいですね(*´▽`*)

ちょっと休憩、それも大事なことですよね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-02 06:25) 

みぃにゃん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年は新年から寒いですよね。風邪ひかれませんようにご自愛くださいね
by みぃにゃん (2015-01-02 16:40) 

marie

frillさん、あけおめです~今年も宜しくです♪♪(*´▽`*)
昨年末は本当に忙しくて、お返事も出来ずにごめんなさい。
今年はゆっくり過ごす予定のはずなので、コメントいきます残します♪(笑)

え!
元旦から人様を喜ばせるようなこと・・・・身に覚えが全く無いですが(汗)
そう言って頂けて新年早々嬉しいです♪そのような人間になろう、うん。

雪積もっちゃいましたか!ホワイトNEWイヤーですね!?(そんなの無い?)
雪の影響で底冷えしていると思いますし、風邪要注意、温かくしてくださいね(;´Д`)ノ


frillさんが幸せいっぱいの一年でありますように★
by marie (2015-01-02 17:17) 

marie

assimaneさん、あけおめ~今年も宜しくです♪♪(*´▽`*)
昨年末はお返事できずにすみませんでした。
今年は多分きっと余裕をもって生活するはずなので、ブログお邪魔します(笑)

ばっさりショートにした途端、極寒で風邪ひく勢いですよ~お見せ出来ず残念(笑)

assimaneさんにとって幸せな一年でありますように★

by marie (2015-01-02 17:22) 

marie

isoshijimiさん、あけおめです~今年も宜しくです♪♪(*´▽`*)
昨年末はご心配お掛けしたのにお返事も出来ずすみません。
今年はクリむぎごまちゃんズに癒されながら、ゆっくりします。(笑)

40センチ、凄いですよね~
美容師さんに潔いカットにして下さい、って言ったらこうなりました。(笑)
北風がビュービュー首筋を冷やしてくれていますよ~!(笑)


isoshijimiさんにとって幸せいっぱいの一年でありますように★
by marie (2015-01-02 17:26) 

marie

みぃにゃんさん、あけおめです~今年も宜しくです♪♪(*´▽`*)
なかなかブログお邪魔できなかったのですが、
新年ブログに可愛い悪魔さん達がいっぱいご挨拶していて、癒されます(笑)
今年もロッキー君と愉快な仲間達に会いにお邪魔しますね♪


みぃにゃんさんが幸せいっぱいの一年でありますように★

by marie (2015-01-02 17:30) 

beluga

明けましておめでとうございます
すごい美景の、羊さんですね
今年も可愛いイラスト沢山見せて下さいネ
宜しくお願いします。
by beluga (2015-01-04 20:56) 

marie

belugaさん、あけおめです~今年も宜しくです♪♪(*´▽`*)
昨年末はなかなかブログお邪魔出来なかったけれど、
今年は今のところ余裕が出来たので遊びに行きますねヽ(^◇^*)/
こちらこそ美しいお写真の数々、またよろしくお願いします。


belugaさんにとって幸せいっぱいの一年でありますように★
by marie (2015-01-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。