SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

忠犬ウメチャ。 [梅茶(わんこ達)]

私事で毎週土日に留守することとなったのですが、帰宅後の梅茶が…梅茶がっ!
スネスネ梅茶.JPG

あはは~、すっかりヘソ曲げられちゃいました(^◇^;)(特に小梅に。)
待ちくたびれちゃったらしいです。(笑)

「 忠犬ハチ 」にはなれそうにないのかぁ~(-_-;)と思ったら!留守中の証拠写真がっ!!
見返り茶々丸.JPG
見返り小梅.JPG

窓辺に伏せしてずーっと、玄関見ながら待っていたらしいです。二匹交代で。(笑)
うううっ、ちゃんと帰りを待ってたのね(T_T)何で二匹揃って同じポーズなの??(笑)
やれば出来るわんこたちだったのね~てっきりおバカちゃんかと思ってたよ。(笑)

明日も忠犬でよろしくね!…留守に慣れたら待ても飽きそうだけど(=_=)
そう、飼い主に似て飽きやすいわんこ達なのでした。(笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MAKO

取り急ぎ、お礼をとこちらにカキコミしました。手作りカレンダーありがとうございます。
1年大事に使います。会社のデスクに置こうかな。
また改めてメッセージを送ります。
by MAKO (2011-10-30 19:07) 

marie

MAKO先生!
良かった~無事に届くか心配しておりました(>_<)
手作り感丸出しな出来栄えですが(-_-;)
もし良かったら使っていただけると嬉しいです(*^_^*)
うわ~本当届いて良かったあ!!
by marie (2011-10-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい風が吹く。★ Trick or Treat ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。