SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

★ Trick or Treat ★ [イラストⅠ(オリジナル編)]

『 お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ★ 』

唐突に訪問されて、そんな勝手なこと言われても…ねぇ?(*^_^*)(笑)
子供の可愛らしさだから許される行事ですよね。(笑)
最近は日本でもHallowe'enやる地域増えましたよね!
知り合いのお子さんも、毎年魔女や悪魔になりきってますし。(なかなか凝ってるし!笑)
日本ってごちゃ混ぜ文化で驚きだけど、色々楽しめてお得かも?(*^_^*)

という事で、本日の一枚は今日にちなんで!
Hallowe'en.jpg

最近ペン画を描いているついでに、お遊びで描いたイラストです。
着色は今回カラーインクです。パステルと違ってスピード重視で塗りました。
(パステルは塗りこみ重視なので(*^_^*) 紙が耐える限り!(笑))
それにしても、体描くのが相変わらず苦手…(-_-;)
でも食わず嫌いは克服して、何とか一日一枚は全身描画にチャレンジ中★
子供のファッション雑誌があったら良いのにな~大人向けばかりですよね。
子供の参考資料集めには苦戦しちゃいます。<`~´>



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忠犬ウメチャ。限定10セット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。