SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Hさんからのクリスマス★ [My Diary]

さっきブログ更新したばかりでしたが、急遽もう一回更新です!

すごいのです、凄いんだよ~スゴイから、本当にっ!!
Xmas wreath2011.JPG

こちらのクリスマスリース、手作りなんですよ!?綺麗でビックリじゃないですか!?

そしてこちらのクリスマスフラワーバスケットも手作りなのですよ!!可愛いすぎませんか!?
Xmas basket2011.JPG

ご近所さんの、大好きなHさんからのXmasプレゼントなのですよ!!(^◇^)

わぁーっ、Hさん!わざわざ寒い中届けて下さって本当にありがとうございます!!
早速お部屋とリビングに飾らせていただいちゃいました★(^◇^)
Hさんには今までも素敵な手作りの花飾りをいただいて、全部お部屋に飾っております♪
Hさんはほんとにお洒落な方で、センス抜群なのです!良い香りもします!(笑)
大事にします~どうもありがとうございます!!\(^o^)/



ポチっと押していただけますかどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。