SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

2011年のおしまい。 [My Diary]

実は、大好きなLOVEさんから年の瀬最後の日にサプライズが届きました!
LOVEさん、どうしよう??めちゃくちゃ嬉しくてたまらないですーっ!!(^○^)
ご本人の許可も無いのに…載せちゃいます★
loveさんから.JPG

わーいっ♪♪♪LOVEさんどうもありがとうございます\(^o^)/
LOVEさんが私に選んでくれたプレゼントも嬉しくてたまらないのですが!
LOVEさんの新作ポストカードも念願だったのですごく嬉しい~超綺麗っっ!!

何年も前からひそかに(ひそか?公になりつつあるような…)LOVEさんの大ファンなのですが、
いただいたカードでLOVEさんギャラリーな私室の一角をちょっと撮ってみました!
my room.JPG

ご本人の許可を得て載せているわけではないので、一部分をちょこっとだけ。
(ちなみにコチラの場所はSONYのコンポが置かれた本棚です~大掃除済み。笑)
まだまだ部屋のあちこちにLOVEさんギャラリーが飾ってあるのです♪
LOVEさんどうもありがとうです。ギャラリーもプレゼントも大事にしておりますよ(●^o^●)

2011年卯年も、今日が最後の一日ですね。

今年は日本中が茫然自失になってしまう過去最大級の災害や、
そんな沈む空気を優しく包み込んでくれた世界中からの愛情…
とても一人の心では受け止める事が出来ないたくさんの出来事がありましたね。

皆さんにとって、今年一年はどんな年でしたか?
私にとっては色んな意味で変換の年となりました。

来年はどんな一年になるでしょうね。辰年は芽吹くという年でもあるそうです。
皆さんにとって、幸せがたくさん溢れる年でありますよう願っております。



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。