SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

2012年のMy運勢★ [My Diary]

昨夜の雪で若干積もっちゃったり、凍結しちゃったり、大変でしたね!
ニュースで車も歩いている人も、スリップしたり転倒しちゃったり…恐いぃ(>_<)
日陰ではまだ溶けきれていない雪もあるので、明日も要注意ですよね!

実は昨日急遽、都合がつきまして!
ほとんど毎年お世話になっている 『 佐野厄除け大師 』 さんに初詣に行ってきました★
お札・お守りを納札所へ納めて、まったく同じお守りを新しく買って帰りました。
(ここ数年は本当に、まったく同じお守りの交換状態です。笑)
色んな今年のお願い事を小銭で願ってしまう自分が情けない…。(=_=)(笑)

でもしかしですね!
今年珍しくひいた(毎年ひかないので。)おみくじで 『 大吉 』 いただきましたよ!
2012luck.JPG

しかしながらですね!
………現代語で書かれていないので文面が何だか難しくてですね。(=_=)
せっかくの有り難いメッセージをぼんやり受け取って、結んできちゃいました。
あぁ…何だかなぁ。今年の運勢…大丈夫なのかなぁ。(=_=)(今さら?笑)

しかも帰りにお土産屋さんでご利益とはまったく無関係のコチラを買ってしまった!
Mary lamb.JPG

メリーさんのひつじ的な可愛さのユキちゃんです。(いや、ユキちゃんはハイジだし!笑)
癒されたい心境なんです~。うっかり一目惚れしちゃったとかじゃないですよ!
うん。…えへっ♪(●^o^●)(今年の運勢ダメかなこりゃ。笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。