SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

みいちゃんの一番星【2】 [イラストⅤ(絵本編)]

それからというもの、みいちゃんはママとの約束を守って毎晩夜空を見上げては星を探しました。
『 ママがおっきな星って言ってたから~…アレかな!あっ、あっちかな?? 』
吐く息は白く、みいちゃんの小さな鼻は寒さで赤くなりながら、みいちゃんは祈りました。
『 早くママが元気になって、みいちゃんのお家に帰ってきますように………っ。 』
ママとの約束どおり、見つけた一番星にとびっきりの笑顔を向けて。
みいちゃんの一番星②.jpg



みいちゃんシリーズ2話目です~単純なお話しなのでホントに期待しないで下さい<(_ _)>

昨晩は延期続きだった、会社の新年会でした~もう3月決算な季節で新年会だあ。(笑)
貸し切り中華料理店のフルコースは………胃がもたれました。(=_=)
私には駄目だあ~脂っこい食べ物は消化できませんっ。胃薬服用したのに今朝まで響いてしまった。
和食が一番ですよね~やっぱり日本人ですものね~母の手料理も大好きですが♪(^・^)

ではではまた次回、絵本更新しますね~。



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。