SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ハマっちゃったもの。 [My Diary]

こんなに花粉症に悩まされているのに、まだまだ冬っぽい寒さが残りますね~(>_<)
そろそろ冬物見るのも着るのも飽きたから、春物が恋しくなってきちゃいました(^・^)
まぁ…春物に完全移行した時期には、花粉症もますますピークになっているのでしょうが。(=_=)

そんなブルーな気分を落ち着かせてくれている、最近のマイブーム茶がありまして!!コチラです。
jyasumin.JPG

ジャスミン茶です~いい香り、イイ香りっ♪\(^o^)/
ちょっと値が張るモノだと、香りもひと際良くてすごく好きです~美味しいよ♪
紅茶も、ベルガモットのアールグレイや柑橘系のレディグレイとか大好き~♪
でも家族の中で香り茶好きは私だけなので、『 何か芳香剤っぽい… 』とか言われますが。(=_=)

最近衝動買いしちゃったブランドムックもご紹介っ!コチラです。
choo.JPG

超可愛いぃーっっ(#^.^#)韓国の猫ちゃんchoochooのブランドムックです♪
やられた…この可愛すぎる瞳にノックアウトされてしまった!付録バッグも可愛い!!

こういう可愛らしいくて、魅力的なイラストを描けるように私も頑張ろうっ。(^・^)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。