SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

みいちゃんの一番星【3】 [イラストⅤ(絵本編)]

来る日も来る日も探してはお祈りしたけれども、ママは帰ってきません…。
そしてある夜、とうとう寂しさと心細さに負けたみいちゃんは泣きだしました。
『 お星様、一番じゃないのかなぁ。みいちゃんのお願い、聞こえないのかなぁ。 』
ぽろぽろ、ぽろぽろ涙が次々に流れ落ち、みいちゃんの瞳には星がぼやけて見えました。
その時、キラリと光る一番星がシュッっと流れていきました。
みいちゃんはビックリして、泣き止みました。
すると、今度は別の場所から流れ星。また別の場所からも流れ星ー…。
みいちゃんの一番星③.jpg


みいちゃんシリーズ3話目となりました!残すところあと1回!誰も期待していないでしょうが…。(笑)

今日は強風でしたね~花粉がっ、花粉が飛びます、飛びますっ!(>_<)
でも南風じゃなく北風が吹くので、今年は12年ぶりに春一番が無い年かもらしいですよ。
梅は咲き誇ってまいりましたので、桜のお花見日和も楽しみですね♪(^・^)

ではでは次回最終回、またいずれ更新しますね~。



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。