SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

春雨ですねぇ…。 [梅茶(わんこ達)]

せっかく満開の桜が、雨に打たれて散っちゃいますね~淋しい(>_<)
昨日の日中なんて、お天気と桜が本当に綺麗なコントラストで!お花見日和でしたよ(^・^)

と言うことで、散歩中に撮った梅茶と桜のコラボ写真を一枚ご紹介。
桜と梅茶.JPG

自宅近くの公園…いや、空き地?(遊具がバスケットゴールしかない。あとテーブルとベンチ。)
その先の本物の公園にもずらーっと桜並木があるのですが、そちらは混むので近場で。(>_<)
よ~く見ていただければ分かると思いますが、公園のフェンスにリードをくくりつけての撮影。
写真には写らなかったけど、桜吹雪の中で超綺麗でした~♪(●^o^●)

時間が無かったので、桜の花びら拾って帰れなかったのが残念。
毎年綺麗な花びらを拾って、夜のバスタイムに浮かべています♪まぁ、後始末は面倒ですが…(=_=)

先日、動物病院にて狂犬病ワクチン接種を終えた梅茶たち。
常勤だった眼鏡の優しいドクターが、開業のためお辞めになったという悲しい知らせを聞きました。
次々に梅茶の担当医が辞めては代わってしまった。もうこれで4人だよ~悲しすぎる(ToT)/~~~
院長先生は行く度に不在だし、新しい女医の先生と梅茶の相性は悪いし。
最近動物病院の先生・スタッフのメンバー変更が頻繁すぎるので、次回から思い切って病院変えます。

4月だなぁ~。色々変わっていきますね。流れに任せて進んでみましょうか。



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。