SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Thank you Mom ! [イラストⅣ(その他編)]

今日は女の子はもちろん、男の子も恥ずかしながら(?)堂々とお母さんに感謝できる日ですね!
母の日、皆さんお母様に感謝の気持ちを伝えることは出来ましたでしょうか?(^_^)
今日は照れずにさらっと!電話・メール・手紙、面と向かっちゃてもOK、ありがとう言いましょうね♪

そういう私は、実はワケあってGW中に母の日プレゼントを贈ってしまいました~早すぎぃ。
毎年恒例なのですが、いつも靴系を贈るので買ってすぐ母にサイズ合わせしてもらわなきゃなのです。
もし大きさ合わなかったら、早めにお店で交換してもらわなきゃですものね~(>_<)

喜んではもらえたのですが、まぁちょっと早めだったので、もう一個プレゼント!

と言うことで本日の一枚は『 お母さん、ありがとう 』、コチラです。
Dear.Mother.jpg

実は内内の意味合いを込めた、ヒヨコイラスト。
日本の母の日ということで、日の丸。
日の丸の中のヒヨコは実家に住む私、外の2匹は独立して家を出た兄二人…というサブテーマが。(笑)

オールsoftパステル仕上げで、日の丸ヒヨコは白抜きして重ね塗り。
あまりに予想外などピンク色に自分自身ビックリしながら、白抜きに苦労しました~どピンク抜けないし。
頭の中でスケッチ済みだったので、下書き無しの一発本番、所要時間30分くらいで仕上がったかな?
母も可愛いね~(^・^)って喜んで、リビングに早速飾ってくれました♪

母が私の母親でいてくれたからこそ、今の私がいるのだと確信しております。
本気で愛して、本気で叱ってくれる、自分にとって唯一無二の大切な存在です。母は強し、まさにっ。
今日は心を込めて。お母さん、いつもありがとう。長生きしてね、お父さんの為にも。(嫌がりそう。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めて見た…。金環日食の奇跡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。