SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

梅茶とLOVEさん絵画。 [梅茶(わんこ達)]

LOVEさんにイラストを掲載しても良いか確認を取りましたら、OKの返事とともに
『 梅茶の写真を撮るときに背景にしてくれるといいかな 』

………えっ!!!何ですと!?(@0@)
な…何てレベルの高い任務なんだ。果たして、あの梅茶がじっとしていられるか?無理だっ。
でもせっかくなのでLOVEさんの希望に添えるような写真を撮るぞーっっ!!

ということで、コチラ。
小梅と絵画.JPG

何と!ちゃっかり普通に一枚撮れちゃった!?(@0@)
梅茶と撮影ということでとりあえず床に置いたら、トコトコ小梅がやって来てチョコンとお座り。
驚いた…4年もお馬鹿犬と思って小梅を飼っていたから、お利口さんな行動に驚いたあ。(笑)
いやいや、LOVEさんのイラストは小梅にも良さが分かるくらい素敵だったのかも??(^・^)

そしてもう一枚。
梅茶と絵画.JPG

梅茶とステキ絵画です♪
茶々丸も撮影会に参加です。思いっきりキンチョー顔ですね。(笑)
ご覧のとおり、何故か小梅はさらにくつろいでポーズをとっています。何なんだ一体??

LOVEさん、どうでしたでしょうか~頑張って梅茶と撮ってみましたよ♪(●^o^●)
梅茶もLOVEさんイラストの素敵さにうっとりな表情ですよね?任務完了出来て良かったぁ(ToT)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ごのい

ま、まさかホントに...ちゃんと撮れるとは!!
つくづくなんて可愛い子たちなんだ...。小梅ちゃん可愛すぎます!私がいつもmarieちゃんにお世話になっていて、恩返しのつもりの絵...ということを感じ取ったのかな^^
ステキに紹介してくれてありがとう〜。メニューにあんないいリンクまで...嬉しいです。
拙い作品ではありましたが、梅茶との奇跡のコラボが見られて、送り甲斐があったというものです。
遅れましたがブログ更新100回おめでとう!マメに更新してて偉いな、凄いです。これからも楽しみにしています。今回は本当にこちらこそありがとう!(^O^)
by ごのい (2012-06-21 22:17) 

marie

ヤッター、早速見に来てくださったのですね♪♪♪\(^o^)/
どうでしたか、大丈夫でしたか!?
LOVEさんの素敵イラストの良さを最大限に撮れていますか!?
難関と思われた梅茶の写真は何故か上手くいったのに、
通常のまともな写真が光の加減で中々良いの撮れなくて(>_<)
あんな感じで、部屋に飾らせていただいております~LOVEさん独占コーナー♪(笑)
お祝いメッセージもたくさんありがとうございます、嬉しい(ToT)/~~~
念願のlinkも貼らせていただき感謝です!わ~い♪♪♪
こちらこそ、これからもLOVEさんのいちファン(かなり熱狂的な。笑)として、
LOVEさんの魅力いっぱいな作品を力一杯応援させて下さい!!
一生の宝物です、ありがとうございました。(●^o^●)



by marie (2012-06-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。