SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

衝動買いしちゃった…! [My Diary]

ちょっと…最近になってやたらとバッグが増えてきちゃった。
いや、高価な物ではないのですよ~本屋さんで手に入る価格なので。
…あれ?本屋さんで買う価格としてはそれなりにお値段張るのかな??あれ?(=_=)
そう、バッグはバッグでも本屋さんで販売中の雑誌付録バッグ。

まずコチラ。
アドちゃん本.JPG

アドちゃんだ~♪♪♪レトロ可愛い折りたたみエコバッグ付き(>0<)
小さい頃はあまり興味の対象にならなかったレトロイラスト、大人になった今完全にハマった。
可愛いですね~迷いも無駄もない、生き生きとしたアドちゃんの描線がすごく素敵です。
レトロバッグも………ばっちり私の好みでした。Kお姉さんがコレ見たら納得してそう。(笑)

そしてコチラ。
フラワーフェアリーズ本.JPG

イギリス女流画家さんのフラワーフェアリー♪♪♪A4すっぽりのキルトトートバッグ付き(*^_^*)
お花は本物も絵も写真もプリントも何でも好きだし、こんな可愛い妖精さんとの組み合わせ。
うわーーーー。もう一切迷わない、即購読です。(レジ直行!笑)

最近の雑誌に特別付録が流行っているのを、主役どっちなの~と冷めて見ていたら、自分も。
昨年のミュシャのブランドムックから数えて4冊目ですよ~宝島社さん良い本出しすぎ!
でも、イラスト作品もたくさん掲載されているし、これで付録付きなら案外良いかも♪(●^o^●)

今後の宝島社さんが出版するブランドムックも楽しみです♪



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅茶とLOVEさん絵画。6月の終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。