SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

6月の終わり。 [イラストⅥ(舞妓編)]

ついに6月も最終日となってしまいました。
今年の6月は忙しかったなぁ~体がついていけないほど。いっぱいいっぱい(>_<)
湿疹が全身に広がったり(通院1ヶ月以上かけてやっと完治してきました。)、
寒暖の差で喉がやられたり、実際どこかで体が悲鳴を上げていたのかもですね。
うん、疲れた。疲れたなぁ。

でも、嬉しいこともたくさんあった月でした。
ご褒美みたいな、過去最高に嬉しかったお誕生月なんじゃないかな、って思うほど。(^・^)
人の気持ちを左右するのは、やっぱり人の気持ちなんだなぁ。
優しさもお叱りも、相手からの思いやり、愛情があるからこそ意味がありますよね。
いつまでもそういう事を大事だと思える人でいたい、変わらずにいたい、強く思います。

さてさて、本日の一枚をご紹介したいと思います。
皆様、覚えておいででしょうか~あの、舞妓さんシリーズをっ!!!ということでコチラ。
MAIKOajisai.jpg

舞妓さんシリーズ第2弾、6月にちなんで『 MAIKO紫陽花 』です。
舞妓カテゴリーを作ったにもかかわらず、実はとりあえず放っておこうと思っていた私。(おい!)
本来ならば舞妓さんはうーんと、しばらく先までお披露目する(描く)予定は無かったのですが!
LOVEさんからの激励(?)により、本人すら予想外のスピード展開で急遽描きました。わおっ。
………何て紫陽花がクドイ絵なのでしょうね。(色々と色入れすぎた~オロオロ。笑)

母からは苦言を呈されました。
『 舞妓シリーズって言いながら………描いてるの顔だけじゃん。 』
古都という舞台の情緒が足りないそうな。何てハードルの高いシリーズ始めちゃったんだろう。
………清水の舞台から飛び降りる覚悟で宣言します、毎月末乞うご期待っ!!
(だから何でそういう後に引けないようなことを前もって言っちゃうんだろうな~自滅自滅。笑)



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。