SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

ちょっと過去にタイムトラベルしてみた③ [イラストⅠ(オリジナル編)]

皆さん、大変です!!
何と何と、ちょうど9ヶ月ぶりにあの未来の乗り物が動き出しましたよ!?
果たして行く末は過去の輝かしい軌跡なのか、はたまた過去の恥さらしなのか!(おいおい。)

動き出したタイムマシン、その名も『 勇気 』!行き着く先は~2007年だよ、それ一枚っ★
蓮華.jpg

あらやだ、ぴっちぴちな若さ溢れる瑞々しさだわ!フレッシュすぎて甘酸っぱいどころかほろ苦い。
当時はちょうど、絵の講座卒業までタイムリミットが刻一刻と迫っておりまして。
やけっぱちに近い精神状態で、課題含めてとにかく手当たり次第で色んなイラスト描きました。

allカラーインクで、着物に興味を抱き始めた最初の作品と言っても過言じゃないです。
それまでのイラストといえば乱雑なものばかりで(テーマが無かったり、塗り方が雑だったり、色々。)
そうですね、この辺からもう少し丁寧に取り組もうと努力し始めたかもしれません。
まぁ…適当さは努力でも直せなかったので(性格の問題?)、進歩あったのか発展あったのか??

ふぅ…何だか勇気使いすぎて燃料切れ起こしちゃった(=_=)(小心者~笑)
二度あることって三度あったみたいですね~四度からの言葉が無いのは新鮮味も無いから?(笑)
ちなみにこの記事だけを初めてご覧になって、何のことやら意味がさっぱり分からない方!
オリジナルイラストのカテゴリーで、2011-10-20と 2011-12-13 を見てみてねっ★(^・^)/

夜風で体休まる季節に入りましたが、まだまだ残暑続き。皆さん、お体にお気をつけ下さいね!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。