SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

秋風感じます(^・^) [イラストⅡ(動物編)]

今夜は窓を開けると気持ちの良いさらっとした夜風が入ってきて、心地が良いですね!(^・^)
やっと残暑も落ち着き、暑さ感じるといっても秋の暑さに変わるそうです。
寒さ暑さもお彼岸まで、よく出来た言葉だなぁ~昔の人って本当に凄いですよね!

秋といえば実りの秋、ときたら食欲の秋(笑)、読書の秋、芸術の秋。色々な秋ありますね!
ちなみに私は何と残念、芸術の秋をさておき!(才能は実りある秋に収穫できませんし。笑)
読書やらDVD鑑賞やら、娯楽の秋を楽しんでおります。(そんな秋あったかな?笑)

最近観たDVDの映画で感動した作品がありまして。
しかもその映画にピッタリ(?)なイラストのストックもありましたので、本日の一枚としてご紹介。
horse.jpg

お馬さんです。ちなみにこちらの作品はプレゼントイラストです。
あの可愛いココちゃんの飼い主さんで、私の大好きなHさんへのお誕生日祝いに贈りました。
Hさん、母から聞きました~自宅に素敵に飾って下さって、本当にありがとうございます。嬉しい!

そして映画のタイトルはあの巨匠が手掛けた大作、『 戦火の馬 』です。実話です。
スピルバーク監督の先見の眼で物事を捉える才能に絶句です。SFだけじゃないのですね!
数奇な運命に翻弄されたお馬さんが可愛いやらカッコイイやら、魅力的過ぎてクギ付けです。
涙ぽろぽろですよ、これからご覧になる方にはお手元にゼヒ!ティッシュをおススメします(^・^)

あ~秋ってついつい夜更かしが始まってしまうから、最近寝起き悪くなってきちゃいました。(笑)
これからは涼しくなる一方だと良いですね。しかし寒さも早まるかもしれませんが…。



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。