SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

12月っていいなぁ。 [イラストⅠ(オリジナル編)]

クリスマス寒波到来ですよ!寒波の前にクリスマスって付けるとお洒落な気がするのは私だけ??
今日も半端なく寒いですね~行きと帰りの通勤が酷い雨あられで、心が挫けそうになりました。(笑)
ひとつ運転手の皆さんにお願いが…雨の日歩道に人が歩いていたらスピード落として下さい。
車道から離れた端っこギリギリを歩いてたのに、3台続けて思いっきり水かけられちゃいました。
帰りならまだしも、行きは辛い!仕事する前に腰辺りからびしょ濡れですよ、泣けてくるーっっっ!!
風邪っぽいアレルギーが完治する前に、今度は本当に風邪ひきそうです(>_<)

さてさて、もうすぐキラキラChristmasですね!
と言うことで、今回は久しぶりのオリジナルイラストで、コンテスト出品した過去作品をご紹介。
Xmas Rose.jpg

赤頭巾ちゃんをサンタさんに見立てて描いた作品です。お気に入りはふわふわの金髪です♪(^・^)
初めて入賞した作品でもあり、思い出深いです~これまで頑張って良かったと思えました(^・^)
それにしても最近オリジナル激減中ですね。舞妓シリーズとも描き方違うし、何か…描けるのかな。
オリジナルでは動物画、舞妓、人物とは違った描き方をしていました!一番時間もかかるかも。
また機会があれば、いつか…………いつか、多分、描きます。………多分。

Christmasまであと少しと言うことは、キラキライルミネーションもあと少し。うぅっ、淋しいなあ。(;_;)
12月って一番ワクワクする月だと思います!忙しさも一番かもしれませんが…楽しみましょう!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶好きすぎて…sky tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。