SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

sky tree [My Diary]

晴れた良いお天気でしたが、今日もすっごい寒かったですね~耳痛いよぉ(>_<)

今日はチョット用事があって都内に行ってきました!
夜まで居れたらライトアップのChristmasイルミネーションを見れたかもなのに、すぐ帰宅(>_<)
寒いしね…日中で我慢できないんだもん、夜なんて想像できない寒さだよね。(根性なしです。笑)

用事の帰りに、あのNEWスポットの鉄塔を見てきました!
sky tree up.jpg

スカイツリーです!でっかいですね!目と鼻の先、超真下からパチリ撮りました!
側で見たので、格子模様が綺麗でしたよ。なのにお店に一軒も寄らず素通り…。(笑)

こちらは全景です。
sky tree.jpg

思いっきり道路から撮りました。(笑)どアップよりも、遠景の方が大きく見える気がしました(^・^)
今頃ライトアップ綺麗だろうな~残念残念。(寒いから本当はそうでもない。笑)

今日はクリスマスイブですし、ケーキ食べてゆっくりまったり夕食ですなぁ。
メリクリ2012.jpg

(まずい…先にケーキ食べちゃったから、いまいちご飯食べれないかもしれない。笑)

クリスマスは明日なので、Christmasイラストも明日アップしますね!(^・^)


ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。