SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

LOVEさんの手作り [梅茶(わんこ達)]

今日はLOVEさんからクリスマスの贈り物が…!!
しかもLOVEさんは凄いんですよ、手作りの域を超えた作品が…!!
LOVEさん手作り.jpg

凄い!これ手作り!?
凄い、何でこんなの作れるのですか!私の手作りカレンダーとの差がありすぎて衝撃っ。(笑)
LOVEさんのイラスト同様、すごく繊細で絶妙な完成度…嬉しすぎます0(>_<)0
茶色いのはロウ引きブックカバー、そしてそして…梅茶のレジン固めストラップ!!!

そう、梅茶の写真が刻印されているストラップ!!!
梅茶ストラップ.jpg

初めて見た瞬間、梅茶だと全く気づかなくて…アンティークでポメラニアンみたいと思ってた。
まさかのポメラニアンで、ビックリ仰天の梅茶だと気づいた時は本当、絶句です。(驚きすぎて。笑)
凄いな~手作り…うそー、何かもう売ってますよ、これは!!LOVEさんありがとうございます!!

梅茶にもこのストラップを見せてみました!
茶々丸とストラップ.jpg

おっと、男前な姿に気づいた寝ぼけ眼の茶々丸君。じーっと、真剣に見つめておりました。(笑)
小梅とストラップ.jpg

小梅ちゃんもくんくん匂いを確認して(無臭ですが)、あららこれ誰かちら?興味津々でした。(笑)

このストラップを愛用して、愛犬家です!とこれからアピールしていきたいと思います♪(誰に!笑)



ポチっと押していただけますかに
ほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。