SSブログ
marieのブログサイトです。更新は未定です。。。

plum-tea

Merry Christmas ★2012 [イラストⅣ(その他編)]

今日はクリスマスです~ついにこの日が来ちゃったかぁ(^・^)
皆さんクリスマス料理やケーキ、召し上がりましたか?私は昨夜、いただきました(^_^)
クリスマスのあの骨付きチキンは美味しいです~年中お店に置いていて欲しい!(無理か。笑)

さてさて、昨日の宣言どおり!今日は今年のChristmasイラストをご紹介します。コチラ。
teddybare.jpg

テディベアとクリスマスリースです。クマさんが喜んでリースを掲げている、そんな感じ。
あらー、ずい分ずんぐりむっくりな太っちょクマだね、って母に言われました!
良いんだよ~ちょっとぽっちゃり系な方がクマさんも可愛げあるんだよ、うんうん。(自己解決。笑)

これでもうキラキライルミネーション減っちゃいますね…次はお正月仕様になるわけだ。
とりあえずお年賀状も一通り準備終わっちゃったし、残るは大掃除と言う億劫な物が(=_=)
窓拭きとかって、綺麗にした次の日には雨や強風とかで汚れちゃうんだなぁ~苦労台無しだ。
新年の幕開け、年神様をお迎えするためには我慢して綺麗にしましょう!0(^_^)0

皆さんのもとに今年も、サンタさんが訪れますように。HAPPY★HAPPY★Christmas!!



ポチっと押していただけますかにほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへどうもありがとうございます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絵札

メリークリスマスです♪(*^o^*)
marieさん♪
コメントありがとうございました!

毎日ほんと寒いですね★肩こるし冬眠しそうです(*_*)
お身体お気をつけてくださいね★

昨日はスカイツリーに美味しそうなケーキでしたね♪
ねずみの格好したmarieさんがケーキかじった姿が思い浮かびました(^w^)

今日は可愛いテディベアのイラストで素晴らしいですっっっ♪モフモフ、フカフカ感が伝わってきて暖かそう~~!!
言葉いたらなくてすみません(^_^;)

今年も素敵なパステル画の数々を堪能させていただいて本当にありがとうございました!

メリークリスマス♪と来年もmarieさんにとって良いお年でありますようにm(_ _)m
by 絵札 (2012-12-25 18:18) 

marie

Mary Christmasです、絵札さん♪
こちらこそコメントありがとうございます(^_^)

確かに寒さで身体がこわばります~頭痛までしてくる(>_<)
意識的に体動かさないと駄目ですよね~動きたくないけど…。(笑)

ネズミさんですか!?
そうですか~有名ランドの某マウスさんに負けないよう、
愛らしいコスプレにでも挑戦してみようかしら!?(無茶な。笑)
思い浮かべていただけて、光栄です!ありがとうございました♪

何だかChristmasイラストどうしようかな~って考えた瞬間に
この子(クマ)が頭の中に舞い降りてきたんです。
もう迷わずザカザカのりのりで描いちゃいました♪(^・^)

こちらこそ、絵札さんとお互いのブログを通して交流を持てて、
とっても楽しかったです。
絵札さんも、良いお年をお迎えくださいね!\(^o^)/
by marie (2012-12-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sky treeLOVEさんの手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。